2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心の準備♪
2008/02/03(Sun)
夜中から音を立てて降っていた雨
いつニマニか雪に変わって朝起きたら車の上に積もってました。

今日は真璃乃ちゃんは入試直前集中ゼミ♪

こうへいは 入学前の最後のTOFELテストのため朝早くからお出掛けしました。

私たちはテストを1時に終えるこうへいのいる場所で 入学前の最後の説明会のためにお出掛けです。

聞かないといけない事、準備しないといけないものがてんこ盛りで頭はパンク状態。
スーツも採寸して買いに行かないといけないみたい。


お見送りで泣かないようになんて考えてる場合じゃなかったみたい。


出発は3月30日
成田集合1時半のため 朝8時発の伊丹空港にてどうやらお別れのよう。。。

なんか実感のわかないお別れです。


今週土曜日は 真璃乃の大阪府私学入試
どうか お天気に恵まれますように。。。



夕方帰ってきて大急ぎで巻きずしの準備~
4人で10本巻きました。
いわしも焼いて お吸い物もつくって 野菜あんかけの煮物も。

今年の恵方向かって黙ってお願い事しながらガブリ。

新年早々おっちょこちょいが続いているのでしっかりお願いしました。



まめまきは・・・・・・・
毎年前の道路がすごいことになりチュッチュさんが沢山きます。(うるさいよー)
なのでー

食べるだけにしておこう。

確か年の数より一個多く食べるんだっけ?

ちゃんと数えられるのか?
わ・た・し

お留守番だったチョコたちはあったかお部屋でどうやら爆睡。
帰ってきたらタイニーはおお張り切りで 大きなベッドと レッツ ダンシングー

IMGP2095.jpg


と思っていたら ガブリ!

IMGP2094.jpg


最後は こんなになっちゃいました

IMGP2100.jpg


しかも 色が変わっちゃうほどチュパチュパって。

一体いくつ目だと思ってるんだ?
この記事のURL | My family | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは~ -
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ
タイゾーそんな大きなの振り回すのー?
アムアムしてたら色変わりますよね(^_^;)

楓は進行してるっぽいから、やっぱりMRIの検査も必要かもしれないって、10日に予約取りました。

おおごとじゃありませんように(;_;)

3月のお別れは、あっという間の近くだね(-_-;)
凄くお家が寂しくなりそう・・・。

真璃乃チャンは、入試頑張ってね~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2008/02/04 12:29  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
楓ちゃん心配だね!検査やっぱりしないといけないんだね! 私もたいしたことないように祈ってるからね!
頑張って楓ちゃん、のりちゃん!!

タイニーはベッドかじるの大好きでいつも大きいのを振り回してるよ…
取り上げようとするだけでガルーって言うんだよ。
これからは準備におおわれるしできっと あっと言うまだね!
がんばるわー
2008/02/04 19:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
春は出会いや別れの季節v-22
待ち遠しいような、そうでないような。。。
でもでも まゆみさんご家族は離れても
仲良しなんだろうなぁv-10

タイニーちゃん力持ちだねぇ(笑)
体よりおっきいよ~っv-8
ママが帰ってきて嬉しくて興奮しちゃったのかなっv-42
2008/02/05 01:04  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさん、しばらくはバタバタしそうですね。
楽しいバタバタでもあるんでしょうけど(*^_^*)

タイニーちゃん、自分の何倍もあるベッドと格闘してすごいわ~
2008/02/05 07:16  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
暫くは真璃乃ちゃんの受験などで落ち着かない日が続きそうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/02/05 13:24  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君、すごい、すごい。
自分より、大きなものを振り回して~
やんちゃだね。でも、元気が、1番。

いろいろ、大変そう・・・
まゆみさん、がんばれ、がんばれ!!

まりのちゃんが、元気で受験できますように。
2008/02/05 22:01  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
受験の日天気よく迎えられるといいですね~e-44
まゆみさん家はこれから忙しそうですね。
太巻き作られたんですね~すごいなぁ~
ウチも買ってきて食べましたよ☆
タイニーちゃんの力強さにびっくり!!
2008/02/06 11:15  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
こんばんは☆
タイニーちゃんお茶目で可愛いですね♪
チュパチュパ好きなんてBABYみたいで可愛さ
倍増です(≧▽≦)
それから、お子様お受験なんですね!
これからの季節は親御さんは忙しいのですね。
まゆみさんお体気をつけて下さいね♪
2008/02/06 19:22  | URL | みさ #bBmFigmc[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
春ってなんか寂しい季節だよね
泣くことも多いし。
ダブル卒業で考えるだけでウルウルー
苦手なんだよね
あの 雰囲気。
幼稚園のお遊戯会とかも涙でよく見えなかったなーなんて思い出しました。

離れてしまうと心配事増えちゃうけど 大きくなるため。
それくらい頑張らないとね。。。

私なら 一人でなんて無理だから余計に色々考えちゃうのかもー
あとすこし 楽しみますね。

タイ坊 がんばってるでしょー
毎日 朝置いてあげた場所から移動するよー
2008/02/07 08:20  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
昨日からテストを終えたおにいちゃんは2月末まで休みなのー
だから私が仕事なので 顎で こきつかってます。。。
なかなかよく働くので 手放すのがおしいです。

タイニーは男の子だから 力持ちでしゅ!
2008/02/07 08:22  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
いよいよあさってになりました。
まずは私立 朝早いから おきれるかな???

私ががんばらないとーね。
2008/02/07 08:24  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりしゃんへ☆
ひと時もじっとしてられないのー一人でカサカサしてるんだ。
退屈だからかな?
とりゃーーってするのって。

昨日も夕方スーツ見に行ったけど 皆同じに見えて結局かわなかったの。
本人もなにがいいかわからないしねー

若い店員さんがいる店に今度はいってみよう。。。

真璃乃のこともありがとう。
2008/02/07 08:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
すっかりご無沙汰しててごめんねーなかなかパソをあけてみる時間がなくって。

太巻きは昔は買ってたんだよー
でも食べる量が多いからま巻くことにしたの。
10本作って あまったの1本だよ。
ほかにも食べるのにギョエーでしょ。

タイニー頑張り屋さんです。(笑)
2008/02/07 08:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆みさちゃんへ☆
ご無沙汰しちゃってー
覗き見だけは時々させてもらってるんだけど なかなかコメントまで入れれなくって。。。
あとすこし落ち着いたら皆さんとこにもまたお顔を出しにいけると思うの。そのときはよろしくね。

受験ごの準備がまた忙しくなるのかな?
いまは 気分だけばたばたー
ちゃんと忘れないようにしないといけないっていうプレッシャーにやや押され気味です。

おこちゃまタイニー ただいま ヒーターの前に山積みされた洗濯山で お山の大将気分満喫中です。

みさちゃんとこ寒いから気をつけてねー

2008/02/07 08:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/72-2a4cfb5e

| メイン |
