2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングデイ♪
2008/02/07(Thu)
今日はプチご無沙汰のトリミングデイ♪
前回はクリスマスごだったっけ?

予約したときにアラームセットしておくんだけど
今朝も鳴ってセーフ。
忘れん坊の私だから もう少しで忘れちゃうところでした。。。


しばらくブログお休みしている間に なんともひどい姿になっていた皆。
やっと 綺麗になりました。

IMGP2132.jpg


艶々の
まだまだ本調子ではないけどかなりいい感じに。

ケッケも増えてきたし もう地肌もみえなくなったね。

IMGP2135.jpg




IMGP2150.jpg


可愛い 大好きな舌チョロリン♪

タイニーはえばりんぼうさん

IMGP2155.jpg


えらそうに肩肘ついちゃって・・・
ウトウトー

IMGP2157.jpg


サロンでは寝んね出来なかったんだね。大あくびです。(大きなリボンもダラーン)

IMGP2158.jpg


ひと時眠って充電完了したタイニーは
元気もりもり
垂れ下がってくる大きなリボンがきになるのか

IMGP2167.jpg


IMGP2174.jpg


最後は全身グニョグニョーって

IMGP2207.jpg


あっという間に髪飾りはどこかへ・・・

IMGP2188.jpg


何時ものぼさぼさタイニーの出来上がりです。


チョコちゃんはまだ綺麗なのにね。。。

IMGP2216.jpg



IMGP2222.jpg


あまりにまとわりつくからチョコは非難♪

IMGP2226.jpg


IMGP2229.jpg


そんなことしてもすぐにタイニーに追い出されちゃうのに。。。

IMGP2258.jpg



へっへっへっへーーーって誇らしげです

IMGP2236.jpg



何時もはよるご飯は7時すぎてからだけど 
今日は疲れたからかおなかがすいたみたいで6時過ぎから早めの催促。

皆 スヌードつけて スタンバイokです

ドアのぶ一号 

IMGP2269.jpg


二号

IMGP2268.jpg


三号

IMGP2266.jpg


今日も皆仲良く
完食です。

IMGP2261.jpg



先週今週と超多忙な毎日
気づけば 2月も1週間たっちゃいました 
はやいなー

今週も明日頑張ると3連休
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわ~サラサラヘアーが触らなくっても分かっちゃいます(^^♪
トリミングはみんな一緒に行くんですね。ご苦労様でしたv-238

カリカリごはんじゃないから、これくらいの長さでもスヌード居るんですね(*^^)v 可愛いな(*^_^*)
2008/02/08 07:10  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
肩肘ついておすわりのタイニー、気品があります~♪
「僕、お坊ちゃんですから」って感じですよん。
・・・それにしても、ドアノブ隊が可愛すぎ(><)!
2008/02/08 09:29  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
うはは~!ボサボサの出来上がり~☆のタイニーちゃん。めちゃ可愛いです~♪トリミングでサラサラね☆ドアノブちゃんもくしゅくしゅで可愛いな~☆毎回つけてるんだよね?^^そしてごはんがお野菜いっぱいでやっぱり食い入って見てしまいます。

私…なんといっても昂平くんのお弁当のお話に感動してしまって。読みながら目が胸が熱~くなりました。なんてかわいい会話をしてるの?そしてママにちゃんと伝えることが出来る子で…素晴らしい関係にまた感動でした。
これを子供たちにいうとママ押し付けママになっちゃうそうで言えないわ~きゃ~でも言いたい~(笑)
2008/02/08 10:10  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーぼったまグチャグチャあお好み~~(*^m^*) ムフッ
真璃乃ちゃんp(・∩・)qガンバレ!
ママは早起きしてね!!
2008/02/08 14:01  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
みんな、とっても艶のある毛で、触ってみたいな。

タイニー君、りぼん、いやだよねぇ。
うちも、ずりずりだから、リボンつけないで下さい。
と言うもの。

明日、まりのちゃんが、元気で、がんばれますように!!
2008/02/08 20:08  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
トリミングは皆でいつも行くんですよー
だからいないうちに仕事がはかどるーって思ってもだめー
なんか気配がないとやる気も起こらず お掃除だけしました。。。
おやつも食べたっけ!
食べながら 皆でねっころがって食べても誰も来ないねーっていいながら食べました。

皆まっすぐのケッケだから余計サラサラにみえるよね。

スヌードは のどのケッケが一番器に入っちゃうからつけてないと大変な事になるんだよー

2008/02/08 21:15  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
気品?
ギャハハー
我家では、一人だけ貧乏そうだねっていってるんだよー
おぼっちゃんに見える?
ならよかったー

ドアノブ隊 かわいいでしょー
入隊いかが?
2008/02/08 21:18  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆kimikoさんへ☆
ほめすぎだってー
我家のご飯なんて切って煮るだけの超簡単ごはんです。
今までは勝手に大変だと思い込んでました。。。

お弁当の事
タマタマだよー
ちょっとは親元はなれるから何時もよりいいこなのかもー
真璃乃ちゃんは記事読んでへーーーだってー
期待できないでしょー

トリミングで綺麗なのももう今日が限界かもー
そろそろやばいです。

ドアノブ隊は私もおきにいりです。
ご飯前にはちゃんとタイニーだけはお顔を自分から入れてくるよー
それが超可愛いの!
2008/02/08 21:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
明日はお弁当なのだー
今日 緊張からか 早速寝坊しました。
ゆめを久し振りに見ていて 
真璃乃が帰ってきて おかえりーっていう夢でした。

そしたら お父さんがおきた音でした。(笑

ガンバレーを ありがとう
2008/02/08 21:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
私は必ずつけてもらうよー
どんなのがついてくるか楽しみなんだー
きっとタイニーは 僕も赤やピンクがいいーって言ってるんじゃないかな?

昨年の真っ赤でスケスケだった毛がうそのようにピュアちゃん毛がはえてきたよー
あとすこしね。

明日 頑張るようにつたえるねー
ありがとう
2008/02/08 21:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/73-32fc474a

| メイン |
