2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきまーす♪
2008/02/08(Fri)
今日のランチは 昂平作 【ガーリック石焼ビビンバ】
ミンチとにんにくをいためてー

IMGP2275.jpg


あっつあつの石なべにオニオンスライスとにんじんいれて

IMGP2277.jpg


ごま油と塩で味付けしたごはんをその上に・・・

IMGP2280.jpg


たまねぎがいい感じになってきたら コチュジャンをのせて 焼肉のたれをじゃーーー
それに
いためたミンチ 刻みねぎ キムチ もみのり 卵黄をのせたら 出来上がりー


IMGP2281.jpg


熱いうちに混ぜ混ぜして いただきまーーす

IMGP2284.jpg


お仕事の疲れもぶっとびーのうまさ。

もちろん後片付けから みんなのおやつまで・・・

IMGP2286.jpg


皆お行儀よく?まってます。

IMGP2290.jpg


IMGP2296.jpg


ちゃんと順番ですよー

IMGP2298.jpg



キラキラお目目のチョコ

IMGP2311.jpg


優しくおしとやかに食べてるのはピュア

IMGP2306.jpg


IMGP2309.jpg


タイニーは 目でたべてるみたい(笑)

IMGP2304.jpg



みんな揃って
ごちそうさまでしたーーー

この記事のURL | My family | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
美味しそぉ~i-233
小腹がすいてきたぁ~
チョコちゃん達i-100もオヤツ もらえてよかったねi-178
2008/02/08 22:36  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- すご~い -
ジューって音が聞こえてきそうだね~♪
料理上手な男の子なんて素敵かも~
ママにご馳走なんて優しいんだ~
私もハフハフいいながら食べたいよ~ん
明日は、真璃乃ちゃんの入試だよね~
お天気が心配だけど、スマイルでいってらっしゃ~い♪
2008/02/08 22:57  | URL | HANAママ #Xlf.8pIU[ 編集] ▲ top
-  -
すご~~いv-238

美味しそう
チョコちゃんたちのおしりにリボンがオシャレさんだね^^v-10
2008/02/09 08:10  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ
男の料理!!すっごいお上手!!!
本格的ですねどこで覚えたのでしょう
ママさんが上手だからですね・・
おなかグーってなりました^-^*
2008/02/09 12:00  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
真璃乃ちゃん雪で大丈夫だったかな?
昂平君料理が上手なのねw(゜ー゜;)wワオッ!!
寒い日にはたまらないご馳走ねo(*^▽^*)o~♪
2008/02/09 22:36  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
お、おいしそ~v-10
夜更かししすぎぃv-12
もう朝だよ~v-238
お腹もグーグーですv-12

おやつみんなお行儀よくって偉いね~v-10

タバサ、私行ったことなかったのに、いつのまにか
閉店って~v-12
吹田のお店、是非行ってみてくださいっv-42
晴れの日に~(笑)
2008/02/10 04:43  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい 昂平君てお料理もできちゃうんだ!!
優しいうえに お料理までできるなんて、もうもてもてだよね。
母としては嬉しい!かな? 妬いちゃう!かな?
目で食べるタイニー君にハマリました(笑)。
2008/02/10 16:27  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ステキ~~v-10
お兄ちゃまお料理も出来るなんてサイコ~~☆
何を隠そう石焼ビビンバは、最近トライしたかったのだ~(笑
お兄ちゃまのレシピでレッツトライさせていただきま~す♪
後片付けからワンズのおやつまでだなんて~~v-10
うちに、お嫁に来て欲しいよ~(爆

お洋服ありがとうございました♪
とっても可愛くって感動しております(u_u*)
2008/02/11 00:52  | URL | ランまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
遅くなってごめんなさい。
もうすっかり小腹も満たされてる頃だよね(笑)

ちゃんと覚えてて 今度着たときにね。

チョコちゃんはほえてかむくせにこういうときだけお兄ちゃんって行ってたよー

2008/02/11 17:20  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆HANAママへ☆
最後まで熱々でおいしかったよー
料理上手なんじゃないんだけど あまり億劫がらないんだよね!誰に似たのかしら・・・

あと少しだし 買ってもらわないといけないものてんこ盛りだから点数稼ぎかもよー

真璃乃ちゃん 大雪の中 無事入試終わりました。
発表はまだなんだけどとにかく私学は終わり。
あとは結果を待って本命受験と合格ね。

応援ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね
2008/02/11 17:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆
チョコたちは尻尾の毛と横の毛もながいのー
だからトイレに行ったときに汚れちゃうからラッピングしてあるんだー
フキフキするときも これを目印にひょいってもってふけるから便利だよ。

おいしそうですか?
ありがとう
作ってもらえるものは何でも美味しいです。。。
2008/02/11 17:25  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
男の料理って バイト先が焼肉やさんなのー
だからキッチンの人が作って食べさせてもらってるんだってー
きっと作り方横目で見てたんだと思う。。。

入れるものは違うんだろうケドそれなりに旨いよ!

私はお料理苦手なんだよー
早いだけ。
2008/02/11 17:28  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
凄い雪だったんだけど真璃乃街区時はそんなにも積もってなかったの。でもあとからやむことなく降り続き
こんなに長く降ったのって一体何年 いや 何十年ぶりかな?って感じだったよ。
今日もまだ日陰はつもってたしね。。。

超簡単なのしか作れないけど これはおいしかった!

また近い内に作ってもらおうっておもってます。
今度はたことか入れてね

2008/02/11 17:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
時間見てビックリー
大丈夫?
おきてたんだよね。。
すごーーい
私は遅くても2時には寝るよ。
朝が早いからねー

私はおきてるとつい何かつまみたくなってしまうから ずーっと口がうごいてるじょうたいだよ
デブル わけです。。。

はじめて行ったカフェがタバサだったんだーたぶん
美味しくて ランもあって 感激した覚えが・・・
二階には素敵なフードボールなどのグッズが置いてあって目が飛び出るほどお高かったー
閉店って聞いたときはとっても残念でした。
もっといっておけばよかった。

吹田の店 暖かくなって晴れた日に是非いってみたいと思います

ランであそばせてあげたいしね。
2008/02/11 17:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
超簡単な料理だけだよー
モテモテだったらいいけどそんなことはないんです。。。
威張れる事ではないけどね。

タイニーは大体のものを目でいただきます。。。

いまも私の足の指を目でいただかれてます。。。
痛いっちゅうねん。
2008/02/11 17:44  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ランままへ☆
数品しか出来ないんだよー
その中でもこれが一番かもー

是非一度やってトーライ!
我家はたれをすこしあまめの叙●園のたれにしました。。。

嫁にはどうかな?
朝寝坊さんですからね!

お洋服もコチラこそありがとうございました。
気に入っていただけたならとっても嬉しいです。
2008/02/11 17:51  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/74-ae90056c

| メイン |
