2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪初体験♪
2008/02/11(Mon)
タイニー雪初体験です。
我家はチョコもピュアも雪は苦手。
寒がりだからって今更だけど納得してます。
3年前の12月にもベランダが積もるほどの雪が降ったんだけど そのときも
喜んで遊んでいたのは ノンノだけー
あとは とっても迷惑そうだったなー

なので今回もチョコ&ピュアはお留守番で
タイニーだけ駐車場で少しだけ初体験しました。

IMGP2353.jpg


すこーし位固まったりするのかと思っていたのに 普段と全く変わることなく?
いや 全く気づいていないかのよう・・・

IMGP2352.jpg


これだけ顔にについてるのにー

IMGP2344.jpg


好き勝手に可愛い足跡つけてくれてます。


IMGP2342.jpg


IMGP2338.jpg


ほとんど私におしりをみせて お父さんのほうにずんずん歩いていきます。

IMGP2337.jpg


IMGP2332.jpg


時々は お顔に雪がついてくると気持悪いのか ぶるぶるー


IMGP2331.jpg



わかってるのかな?
冷たいでしょ?
これが 雪なんだよーーー  タイちゃーーん


IMGP2330.jpg


そんな事 知ってましゅよーーー   by タイニー


IMGP2357.jpg


IMGP2329.jpg


やっぱり 抱っこがいいでしゅー
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かわいい、小さな足跡。とっておきたいね。

タイニー君、さすが男の子、元気!
初体験の雪は、メイは動かず、フリーズ。
ナナは止めなければずっと、庭駆け回る状態。

タイニー君、おとうさんに抱っこが1番か。
うーん、それは、かわいい!!
それにしても、たくさん雪が降ったのね。
2008/02/11 18:22  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- 初体験! -
タイニー君初体験したんですね~
うちはみんな雪しらないです。

ベランダからオモチャに少し雪を乗せて、部屋に入れたら
みんなクンクンペロペロしてた(*^_^*)

タイゾー肉球に霜焼けできてないかー?

冷たそうですね^m^
2008/02/12 12:30  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー坊や初雪挑戦したのね~(*^-゜)vィェィ♪
やっぱり男の子!!
頑張って歩いたにょにぇ~(o^-^o) ウフッ
こっちは雨だったわよ(;へ:)
2008/02/12 14:01  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
タイゾーったら(*^^*)
いくらなんでも冷たさには気付いてるよねっ。
ノンちゃんいつ教えたんだぁ
うふふ、なんだかタイゾー見てたら愉快になれたよっ☆

こーへービビンバ家にも作りにこーい!
2008/02/12 17:48  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
久々に日中ずーーーと降り続く雪を見ました。

周りの景色はまるで スキーに出かけているみたい。

メイちゃんはだめだったのねー
ナナちゃんは平気。。。
我家も昔は駆け回ってたんだけどねー
突然迷惑顔に変わりました。

今年は先生にも寒いところは心臓に負担がかかるから出さないようにっていわれてたのでちょっと用心しました。
本当は皆で遊びたかったんだけどねー

僕はお父さんっこですからね。
2008/02/12 19:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
しもやけーーー
そうだったんだー
気づかなかった!
夕方やたらと足裏をペロペロしてたんだー
みてみると 少し磨り減ったみたいになってて色が薄かったのー
これがしもやけかもー
かわいそうな事をしました。
今度は靴下はかせて出してみるね。。。

羅夢ちゃん一家は雪遊び経験ないんだー
また降るといいね。
2008/02/12 19:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
僕 がんばって歩いたにょにぇーーーー

タイニーは男の子だからというより やっぱり気づいてないのかも?
とってもマイペースにウロウローってしてて ドッグランのときとかわらないの!

今日は大阪もあめー
2008/02/12 19:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
日々いろんなことを教わってるみたいなんだよー
洗濯山も大好きだし。
いまも毛布のお山で寝んね中だよ。
コタツの中も入らないしー

夜な夜な伝授されてるんだわー

ビビンバ うまそうでしょー
うまいよー
2008/02/12 19:11  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/75-399c70b3

| メイン |
