2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとうのChu!
2008/02/13(Wed)
中学3年生の真璃乃ちゃん 大雪の土曜日が私学の受験日。
帰ってきてからお疲れ様の久々の4人揃って食事に行くもイマイチー

大好きなアイスクリームを食べに行ってもテンションは↓

今まで頑張ってきたんだからもっと自信持てばいいのにーなんて思いながらも
大丈夫 大丈夫♪しかいえなかった。

お兄ちゃんと二人、首を長くしてバイクの音のたびに外の様子に耳を澄ませ、コウヘイはフライングして飛び出すも全然違うバイクだったりーとかなり二人しておっちょこちょいしてました。

昼前に間違いなく郵便やさんおバイク音。印鑑片手に飛び出したこうへい。
印鑑はいりません。。。だってー

手にとってはみたものの
緊張してあけれない。。。

でもメールで知らせる約束していたので震える手で開封しました。


結果は見事合格。

早速学校に行っている真璃乃へ【合格証書】の写真つきメール送信。

これでホッと一安心。

今度は緊張せずに受験できるかな?
次は本命だよー
がんばれー

タイニーからはお祝い?罰ゲーム?のようなプレゼント。

ほっておいたらいつまでもやめない チュッチュ魔タイニー

IMGP2420_1.jpg


お姉ちゃん おめでとう!!! 
ほんの気持ちでしゅよ  by タイニー



この記事のURL | My family | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
真璃乃ちゃん 合格おめでとう!
一生懸命頑張った結果ですね(*^^)v

み~んな一安心ですね(*^_^*)
これから合格祝いですか?
2008/02/13 05:17  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう -
真璃乃ちゃん 合格おめでとうございます。
本命はこれからなのね。 でも母が”いままで頑張ってきた・・”って
言ってるんだから、きっと本命も大丈夫!!  
寒いから体調にだけは気をつけて、このまま波に乗って行きましょうー!!
2008/02/13 09:49  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
真璃乃ちゃん合格おめでとうございますっe-420
本命もこの調子で頑張って下さい!!
タイニーちゃんのチュッチュッ攻撃かわいいなぁe-266
↓雪の中楽しそうでしたねe-191
↓石焼ビビンバおいしそうです・・・
おウチに石焼あるんですか??私も欲しいですe-247
2008/02/13 12:27  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
まりのちゃん、合格、おめでとう!!
この勢いで、本命もがんばって下さい。

ひとつ終わり、まゆみさんも少し
ほっとできましたか?
でも、本命があるもんね。
おかあさんももう少し、がんばってね。

 
こうへい君は、なんて妹思いのおにいちゃん
なんだろう。。。
こうへい君ファン1号になれる?
2008/02/13 18:50  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- おめでとぉ~ -
真璃乃ちゃん おめでとぉ~i-178
本命も大丈夫i-199
タイ坊のチュッチュッi-188で合格できるよi-185

春はもうすぐだよぉ~i-176
2008/02/13 20:17  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
真璃乃ちゃん、おめでとうっv-10
まゆみさんも心配だったでしょうねっ、ほんとに
良かったですねv-20
優しいお兄ちゃんも ほっと、一安心してるでしょうねv-273
次も緊張しないように頑張ってっv-42

↓雪、タイニーちゃん平気だったのっv-21
すごいっ、かっこいいっv-10
ひなはじぇんじぇん駄目でしたぁ~v-12
見事固まりましたぁ(笑)

そうなんです、ひな、かなり頑張ってました(笑)
頑張り過ぎて、あの日は一人になった途端爆睡v-237
ほんと面白い子ですv-16
2008/02/13 21:18  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
真璃乃ちゃん合格おめでとうv-315
まだ本命が残っているけど絶対に大丈夫だと肝を吸えて頑張ってねv-219
昂平君は妹思いの優しいお兄ちゃんだわね~v-238
二人が仲が良いのが解るわよ~o(*^▽^*)o~♪

二人とも大きくなったのだろうな~
2008/02/14 13:29  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
やったねv-91
合格おめでとうございますv-82
本命もこの調子でがんばってくださいねv-81

タイニーくんもキス魔なのか(笑
うちのボクちんも、罰ゲームのごとくキス攻撃なんでち;;
2008/02/14 20:14  | URL | ランまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
ありがとう
第一志望の高校の受験が残ってるけどなんとか合格して欲しいなー。

合格祝いは・・・
もうすこしお預けですね。

2008/02/14 22:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりまま☆
お兄ちゃんのときと比べて一生懸命がんばってるとおもうんだー
なのに自身のない子で・・・
だから なんとか受かってもらって自信つけて欲しかったからとっても嬉しいです。
ありがとう。
今のところ体調も悪くないのでこのまま25日まで元気でいて欲しいです。
もう2週間ないなんて はやいなー
2008/02/14 22:33  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
いつもコメントありがとう
なのになかなかいけなくってゴメンネ。
可愛いリオンクンのカフェ写真もみたよー。

くるまでちゃんとお座りしている写真も凄くかわいい。
舌チョロってでてたり、
やっぱりタイニーにみえるなー。

真璃乃におめでとうって言ってくれてありがとう。
とっても嬉しい。
このまま あと少しがんばってほしいなー

石鍋は2個だけどもってるんだー
土鍋も小さいのは2個
関係ないけど 私、野菜あんかけのものが好きだから重宝するよー
おすすめです。

2008/02/14 22:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
二人は仲がいい訳ではないんだけど、こうへいが気が長いから、なんとか持ってるって感じ。

ファン?
やめたほうがいいよー、なんちゃって ●ストだし。

真璃乃におめでとうって言ってくれてありがとう。
ちゃんと伝えますね。

ホッとするまではいかないけど その夜は真璃乃がお風呂から出てきたのをまったく知らないくらい爆睡してました。
本命受験日まであと少し。
応援ありがとう

もうひと踏ん張りがんばるね。
2008/02/14 22:44  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
ありがとう もうすぐ春だよね。
春は寂しい事一杯だけど、出発だもんね。
応援してくれると頼もしいです。
あと一息ファイトー

タイちゃんのチュッチュ ご利益あるかしら?
2008/02/14 22:46  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
お兄ちゃんはとっても切り替えが早いんだけど 真璃乃はだめー
だから余計に自分のときより緊張したんだってー

本命まであと少し緊張せずがんばってほしいなー
私はおねぼうしないようにしなければー

だれか 起こしてー

ひなちゃんがダメだった雪 うちはチョコ&ピュアもだめー
タイニーも次はわからないよね。。。

また降ったら連れ出してみるね。。。

またカッコイイーっていってもらえるようにね。
2008/02/14 22:51  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
大きくなったよー
横浜であったときは3年前
身長も160くらいだったのが今では 175は越えてるからかなりでかくなりました。
見た目もオトコだしね。。。当たり前だけど

まりのは 変わらないよー
昔はおとなぽかったでしょー
あれでも小学生だったんだから。

私は大きくなったよー
横にだけど。

二人仲良しではないけど やっぱりお兄ちゃんだね。
英語教えてあげたりもしてるよー生意気でしょ。
2008/02/14 22:54  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ランままへ☆
ありがとう。
みんなの応援は百人力です。
パワー一杯もらって頑張ってきてもらいますね。

リク様もチュッチュ魔なの?わーい 一緒だ。

男の子は甘えん坊なのかな?
やきもちやきだしー
おこりん坊もだったー
とにかく何をさしてもタイニーはひつこいんだー
よく言えば 凝り性? 根気がいいんだけどね。
チュッチュは長いとコチラが口が痛くなるからねー

拒否ると 手でカリカリ これが痛いから口を出す。
しつけを失敗しました(笑)
2008/02/14 22:59  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/76-b715ff16

| メイン |
