2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分は旅行者♪
2008/02/16(Sat)
昨日は昂平の出発前の身体検査のため
神戸までいってきました。
朝、真璃乃が学校に出発と同時に私たちも出発です。

チョコ母さん 皆とお留守番よろしくねー。
今日も寒いので カーペットをつけてお部屋はオイルヒーターをつけてお出掛けです。

病院までは車で約2時間のドライブ♪

10時半からの予約に何とかまいにあいました。

検査は約二時間。
その間、りにウロウロする場所もなく仕方ないので病院の待合室でウトウト普段することのないマッタリtime。

いろんな書類書かなきゃいけなかったので付いて着たけど、まったくの役たたずでした。(笑

こんな事なら・・・。


やっと検査も終わって待てましたのランチタイム~。

最初はどこに行くーーなんていってたけどハーバーランドに着く頃にはおなかもすきすぎて 店を散策するどころではなく ハーバーランドのモザイクの最初に目に入ったお店にそのままGO~.

写真は勘弁してーって言うおにいちゃんを前に渋々断念。
ケチーーー

海を見ながら、オリエンタルホテルみて あっちで食べればよかったーーーって
プチ 後悔も。

食事もおえて、少しだけお散歩time。


IMGP2568.jpg


IMGP2574.jpg


海を見て舟を見てると
なんだかとっても遠くに旅行に来たような気分。


IMGP2564.jpg



大きな広い海見ながら空眺めてると、いよいよ遠くに行っちゃうんだなーって。一人シミジミ

こうして二人でお出掛けしたのっていつぶりだろ?
神戸に来たのが随分昔だったなーなんて、懐かしみまたまた一人しみじみー。
あの頃は まだ昂平がだっこーって言ってたようなかすかな記憶。。。。。。
今ではもう家族の誰よりも大きくなってしまって、時のたつのって早いな~。


あと 一ヵ月半 しっかりお見送りしないとね。。。

嫁に出す親の気持ってこんな感じかな?なんて考えながら写真とってたら 


IMGP2586.jpg


向かいにwedding village って


中も素敵だけど建物の周りもとっても素敵。

IMGP2609.jpg



IMGP2611.jpg

覗くにはちょっと場違いな私たちだったけど


IMGP2618.jpg


IMGP2619.jpg




いささか不満なランチではありましたが、後のお散歩は寒さも忘れて、ちょっと楽しいひと時でした。

さーーて 明日はどこにいこうかな?








この記事のURL | わ・た・し | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こーへーと二人だけの時間よかったね!
なんだか、気持ちがよーく分かるから私までシミジミ。やっぱり神戸は横浜と重なるな~。
ウエディングビレッヂ、そんなとこで、式をあげれたらいいわねぇ。

今日は我が家も親子で水入らずで買い物に来てます、大阪以来の三人だよっ。
2008/02/17 15:14  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
昂平くんは留学するんですか?

まゆみさんが子離れの時期ですね(*^^)v
2008/02/17 16:36  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
- いいね!!お買い物 -
☆なおさんへ☆
今日は水入らずで買い物かー沢山準備品がいるもんね!!
言えば引っ越しだもんね、 かずの出発までに会いたかったけど今のままではむりかなー
お互い忘れ物ないように支度してあげようね!!
2008/02/17 21:07  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- 子離れね… -
☆彩ママへ☆
子離れ出来てたし もちろん親離れだって出来てるんだけど 今回は今までのプチ留学とは気持ちが違うわ!
長いし遠いし心配が尽きないです。
まあ 大きくなるためだから仕方ないね…
でも おかげで色々話す事、時間が多くなりましたー
2008/02/17 21:12  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
神戸で二人っきりのデートですねe-266
ランチ後のお散歩いいなぁ~
私も神戸大好きなので・・・天気いい日に散策は気持ち良さそうですね~e-491
まゆみさん、少しずつ・・・寂しくなってきちゃいますね。。。
2008/02/17 21:35  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
なんだか寂しいですねv-206

大きな子がいるんですねv-238
いいなデ~ト
私も子供産むなら男の子がいいなv-221
2008/02/17 21:50  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
普段生活してると何とも思わないのに、ちょっと普段と違うとこに行ったりすると、考えちゃうわ! 心配しても仕方ないけど 体のことや食べ物のこととか、ひとり取り越し苦労してます。
でも 大丈夫
4月からはケロッとしてまあす
2008/02/18 12:05  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタママへ☆子供記事書いちゃうと年がだいたいわかりますねー
失敗しちゃった。
書いてるときは人が見ることをついわすれてしまって…

男の子が欲しいですか
我が家には両方いるからどうかわからないけど、同じ様にしてるつもりでも全く違うからおもしろいです…
2008/02/18 12:13  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昂平くん、いよいよなのねえ~。
まゆみさん、たくさんおデートしてねv-238
昂平くんのあちらでの様子、
この掲示板で見るコトが出来たら、嬉しいな!
ハーバーランド?ス・テ・キ~♪
外国へ行った気分になりましたあ

チョコちゃん、8歳おめでとうv-384
フリルのケーキが、よくお似合いですう
わんこ用だなんて、びっくりv-363
2008/02/18 12:35  | URL | クキわん #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
-  -
以前プチ留学の時は写真を送って来てくれていたよねv-212
今度は長い期間だから大変でしょうけど、出発するまでゆっくりと時間を楽しんでね(^-^)
2008/02/18 13:20  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆クキわんさんへ☆
ありがとうーーー
可愛いケーキでしょー
私もチョコたちも超お気に入りです。

写真 前回のプチ留学のときは写真時々アップしてたよねー
今回はどうかな?
綺麗な空 海 写真たのしみにしてるんだけどー
少し慣れたらくれるかな?

2008/02/18 16:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
よく覚えていてくれてたねー
なんか一年以上前の留学の心配がこの前のようだわー

明日はまた身体測定と予防注射
なにかとばたばただわー
私はいかないんだけど気分と
財布に入ったお金がじっとしてる間がないってぼやいてるとおもうー
2008/02/18 16:40  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/78-ca12b426

| メイン |
