2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予行練習?
2008/02/18(Mon)
日曜日はドジな一家な為 空港までの道のりを予行練習してきました。
飛行機の出発時間が朝の8時のため念には念を入れてね。

そして折角空港までいたので 飛行機のよーーーく見える場所に。

IMGP2717.jpg


近すぎてなかなかうまく収まりません。

IMGP2702.jpg


IMGP2681.jpg


夜は滑走路も綺麗だし飛行機の裏側も超きれい。

この日はあいにくの天気で晴れたり曇ったり。。。

突然雪までも。

IMGP2693.jpg


でも 間近で見る飛行機は迫力満点でした。

タイニーは音が怖いらしくブルブル・・・
なのでお父さんとチョコたちはあったかい車で見物です。

IMGP2706.jpg



雪がやむとこんなにも綺麗な青空なのにー。


空港を後にして ランチにGo♪

IMGP2745.jpg



チョコはおにいちゃんのお膝で。

IMGP2733.jpg


IMGP2728.jpg


僕はエッヘン!

IMGP2726.jpg

お父さんのおひざです。

IMGP2744.jpg


と思ったのもつかの間お父さんのステーキランチが来たのでカートへ・・・

IMGP2751.jpg


私とお兄ちゃんは煮込みハンバーグにエビフライ・豆腐のハンバーグのフライのついたランチをチョイス♪
ご飯も黒豆ご飯と白ご飯選べておいしかったー

食後はきなこのシフォンケーキと紅茶を。

食べるの夢中で写真は・・・。

チョコたちには おからのクッキーとチーズをいただきました。

IMGP2769.jpg


IMGP2754.jpg


自分の番になるまでもらっているこのお顔をジーーーーーって見て順番を待っていました。

IMGP2766.jpg


食後はお散歩へーー


この記事のURL | My family | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
遅くなっちゃったけど、チョコたんちゃんお誕生日おめでとう☆
可愛い可愛い表情これからもいっぱい見せてくださいね♪
それからおにいちゃんもう少しなのね…毎日毎日が大切に感じちゃうね。きっと口には出さないけどおにいちゃんもそれを感じてるんだね。その日がきたら、私まゆみさんの日記読めないかも~うるうるするの分かるもん…^^
それまでいっぱいお出かけして楽しい思い出いっぱい作ってね!
2008/02/19 09:58  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさん、こんにちわ。
先日はお洋服のお直しありがとうございました♪
4ヨーキーちゃんなんですね~みんな小さくて可愛い
ですね!うちは主人がヨーキー好きなので、次はヨーキーかな??(妄想ですが 笑)

息子さん留学されるのですね・・・
寂しいでしょうけど、絶対息子さんにとって良い事です
よね。私も高校生のときホームスティした事があり、
卒業してから真剣に留学考えたのですが当時の日本での
環境に別れる事が寂しくなってしまい、いざとなると決断
が出来なくて諦めてしまったんです。
今思えば・・・ですが。
社会に出てからも役立ちますし
視野も広がりますもんね(V^-°)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/02/19 12:19  | URL | yuki #knUXqUNo[ 編集] ▲ top
-  -
予行練習したんだね、空港まで遠いものね。
飛行機整備場で仕事をしていた時は超近くで飛行機みてたから、でっかすぎると写真もとれないよね、飛行機は私も大好きだから、こーへーの将来が楽しみだよっ
2008/02/19 12:44  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
予行演習だなんて暖かいご家族ですね。
私もほんわかしてきます(*^_^*)
青空をバックの息子さん、素敵(^_-)-☆
2008/02/19 14:25  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
空港までお疲れさまでしたe-374
飛行機の写真撮るの難しそうですね。
でも青空がとてもキレイですe-44
seed's kitchen行ったことありますe-343
以前にわさびくんと一緒に。
おいしそうなステーキe-420食べた~い!!
みんなお利口さん顔がとってもキュートe-266
2008/02/19 21:49  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
☆Kimikoさんへ☆
チョコにおめでとうって言ってくれてありがとう。
とっても嬉しいです。

お兄ちゃんは後一月半になっちゃいました。
次に帰って来るのは冬なのでながいなー 
まあ すぐになれるとは思うんだけどね。。。

当日は伊丹空港から成田まで 成田からCAにむかいます。
私たちは伊丹でおわかれなので以外とピンとこなかったりしてねー
でも残りすこし、笑顔でおくれたらいいなー
色々ありがとう。

コチラも遅くなったけど お誕生日おめでとう
kimikoさん
2008/02/19 22:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukiさんへ☆
コチラこそ可愛いお写真までありがとうございます。
近日ブログに公開させて下さいね。。。
旦那さま ヨーキーがすきなんですか?
次はヨーキーかも?
やったーーーー
うちの子だけかもしれませんが小さいのにとっても勇敢?気が強いです。
そこがたまらなく可愛いです。

yukiさんも高校生のときに留学なさったんですか?
うちの子も高校2年のときに2ヵ月半だけですがオーストラリアにホームステイしていた事があるんです。
そのせいか今回も気づけばこういう話がトントンと・・・
好きな事 したいことがあるってことを喜んでであげないとーとは思っているんですが、やっぱり心配です。
心配ってしだすときりがないんですけどねー

青い目の子を連れて帰ってこないようにっては言ってるんですけどー(笑)

コチラこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ブログのほうにも今度ゆっくり遊びに生かせて下さいね。。。
2008/02/19 22:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
飛行機整備工場で仕事もしてたの?
すごーーーい

そうなんだよー大きいのと早いのでピントは合わないし収まんないのよ。

雪も凄い横殴りで降り出してきちゃって超さむかったー。

こーへーの将来?
まだ始まってないんだけど(笑)
2008/02/19 22:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
暖かい家族じゃなくってドン臭い家族なんです。
道間違い、日にち間違いはしょっちゅう。
困ったもんです。
何時もは関空を利用なので伊丹空港は久し振りなので念のためね。

後は当日ちゃんと起きれるかだけが心配です。。。

青空 綺麗でしょー
2008/02/19 22:45  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
この日は天気がコロコロ変わって大変だったよー
嵐のように雪が降ったかと思うと青空だし。。。

今度は夜にいってみたいなーっていってたんだよー
滑走路も綺麗だし飛行機も綺麗だからね。


カフェいったことある?
とおくなかった?
ココ 美味しいよね。
ほとんどがワンづれで凄くにぎやかで、
横には大きなドッグランがあるし・・・
この日も大きなワンちゃんもたくさんだったよ。

我家はワクチン証明書とか持って行ってなかったからランにはいけなかったんだけどね。
2008/02/19 22:51  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~、飛行機、迫力ですね~v-20
確かに、前もって手続き場所とか確認してたら
大分安心できますものね。
でも、飛行機の音はちょっとわんこには
怖かったかも、ですね~(笑)
きっと ひなもぶるぶるしちゃうだろうなぁ

SEED'S KITCHEN 行ったことないんです~v-239
でも 色んな方のブログで拝見してると
とにかくお料理がおいしそうっv-10
行ってみたいなぁv-238
2008/02/20 04:08  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
そうなのードジ一家なので念のためね。

そうだよね 飛行機音はちょっと大きかったね。。。
本番いけなくなっちゃうと大変なので早々に車に非難です。

カフェ今度行って見てね
どれもおいしそうです。
おやつも安くうってるしねー

2008/02/20 16:51  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/79-f4ab33e5

| メイン |
