2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族旅行♪
2008/03/13(Thu)
約2年ぶりの家族旅行にいってきました♪
といってもとっても近い淡路島。
日帰りでも行けちゃうとこだけどゆっくりのんびりね。

たった一泊なのにとっても大荷物。

朝8時半に出発
途中一回お散歩休憩して約2時間で明石海峡大橋です。

IMGP3611.jpg


橋を渡るともう淡路島♪

兄妹ツーショットも何年ぶりかな・・・。
デジカメ設定に悪戦苦闘?

IMGP3626.jpg


春の日差しはとっても暖かで風はとってもいい香り~
私達、僕達は準備できてるんですけどーまだでしゅか?

IMGP3652.jpg


なぜに日陰のベンチで???  マリノカメラマン奮闘中です。(結局携帯かよ
橋をバックに撮らないのには何かこだわりでも?

IMGP3703.jpg


ココはとても眺めもいいので観覧車もありました。
高い所苦手なので私たちは下から見るだけ~

IMGP3694.jpg


昼からはドッグランにいくのでまずはお昼ご飯です。
皆はサーモンといくらの親子丼♪

IMGP3737.jpg


私はトロトロ丼?

IMGP3736.jpg


外でいただくご飯は最高に美味しかった~

SAをあとに、いざ徳島方面のドッグランへgoです。

IMGP3750.jpg


IMGP3758.jpg


IMGP3760.jpg


僕は歩くだけでしゅょ!チョコ母さんとピュア姉ちゃんは下品でしゅ!

IMGP3790.jpg


チョコは大好きなサッカーボール見つけてお兄ちゃんに催促中

IMGP3781.jpg


おりゃーーーー
いくぞーーーーー

IMGP3849.jpg


ヒャッホーーーーィ

IMGP3810.jpg


負けないぞーー
  私だって負けないわよ!

IMGP3842.jpg


ありゃりゃ やられたー

IMGP3794.jpg


へっへっへー
取り返したもんねー

IMGP3818.jpg


僕はそんなのには興味ないでしゅよ!

IMGP3800.jpg


お疲れ知らずのチョコ とっても楽しそう♪

IMGP3861.jpg


ちゃんとボールの前に回ってお鼻でコローーンって

IMGP3862.jpg


とっても上手♪

IMGP3884.jpg


こうへいもちょっとムキになってるー

IMGP3872.jpg


へッディングはだめよー

IMGP3885.jpg


見ているこっちがハラハラしちゃう。。。

IMGP3924.jpg


ピュアは見ているだけだし タイニーは知らん振り♪
ここはドッグランなんだから 走らないと!
こっちだよーーー

IMGP3915.jpg


すごーい走ってるよ
タイニーが!

IMGP3909.jpg


さっきまで一緒に走っていたピュアをさがしてます(右手に抱っこされてるとも知らず)

IMGP3949.jpg


ぴゃちゃーーーん  って
IMGP3957.jpg


ピュアはここだよ!

IMGP3927.jpg


IMGP3965.jpg


今日も一番の省エネはやっぱりピュアちゃんでした。


チョコはまだまだ遊び足りず

IMGP3981.jpg


IMGP3939.jpg


IMGP3934.jpg


とってもお名残惜しそうでした。



ココのドッグランは カメラマンの方が愛犬の飛行写真を撮ってくださいます。
どんな飛行写真かはまた・・・

この後本日お世話になるお宿に行きました。

この記事のURL | My family | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ひっさびさの外画像みたわ。やっぱりいいね。
四人での旅もしばらくオワズケだもんね。
あーぁ、一緒に行きたかったよぉ。
淡路島いつか案内してー。素敵な思い出作れたね
2008/03/13 16:23  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行、楽しかったのが画像から溢れてるよ~。
こうへいくんとまりのちゃん のツーショット、本に載ってたら
まるで恋人同士!みたいだね。。
・・・それにしても、チョコちゃんはパワフルなんだねぇ。 
最後のお写真でもまだ疲れてないみたいに見えるよぉ。
2008/03/13 16:40  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チョコちゃん すごく元気だねぇ~i-179
そこのドッグランで飛行写真 撮ってもらえるんだi-197
まゆみちゃんは自分で撮れるけれど
私は無理だから プロにお願いしないと。。。
あっi-197まゆみちゃんに撮ってもらえばいいんだi-235
泊まったトコはどんな感じ?
また 教えてねぇ~i-176
2008/03/13 17:39  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ~懐かしい風景!明石海峡大橋☆
とても、いいお天気ですね。
海鮮丼みたらお腹がすいてきちゃいました!!

みんな笑顔がとってもステキ♪
続編楽しみにしてますv-10
2008/03/13 17:59  | URL | buri #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
案内するほどしらないけどー
携帯すらつながらなくてとってもノンビリできたよ。
美味しい空気でまた太ってしまった。
2008/03/13 21:59  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
チョコはサッカーボールが大好きなんだー
今まではノンノにとられて遊べなかったけど今回は満喫したみたい。
最後ボール片付けてたらお名残惜しそうに籠に乗り出してまでみてたよー
楽しそうなのはいいけど ガルガル言いながら遊ぶからタイニーは完全にこわがってました。

沢山笑顔見れて本当に楽しかったー

恋人同士?
あははー
わたしは見えないけどそうなの?
2008/03/13 22:02  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
私が撮れるとかじゃなくってちゃんとジャンプして走れるかって事が問題でした。

チョコは走るのがはやすぎてピントが合わないって向こうのかたもいってました。

ピュアは適度な速さなのに一人では走らないからチョコが先に走って追いかける感じのところを・・・

タイニーは問題外でした。
遅いしみじかいあんよだし。

近いからまたいきたいなー
yukkoはもっと近いよね。
2008/03/13 22:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆buriちゃんへ☆
懐かしい?
そうだよねー
淡路島は近いのにとっても田舎で
凄くノンビリ出来てよかったよー

海鮮丼もとってもおいしかったし
外で食べるとどうしてこんなにも美味しいんだろうねー。

続編も楽しみにしてくれてありがとう。
枚数だけは凄い量とったんだけど
走ってる写真が多いからかピンボケもてんこもりー
またみにきてね。
2008/03/13 22:10  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良い天気に恵まれて本当に良かったですね(*^^)v

兄妹ツーショット・・・カップル写真みたい~(´∀`*)ウフフ

チョコチャンのボールで遊んでるの迫力あるー!!
ヘンディングしそうな写真がドキドキ・・・・

タイゾーのピュアチャン探してるのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

とても良い家族旅行になりましたね♪

あっ私は親子丼が食べたいです(*´σー`)エヘヘ
2008/03/13 23:35  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行の楽しさ感がとっても良く伝わってきて
親子っていいな~と思わせていただきました(*^^)v

2008/03/14 11:13  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チョコちゃん自分の身体よりも大きなサッカーボールで遊ぶなんてビックリ!!
タイニー坊やも頑張って走ったのね~☆(o^-')b
皆一緒は楽しいわね~o(*^▽^*)o~♪
2008/03/14 11:29  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
お天気も良くて、最高の旅行日和だったのね。
チョコちゃん、こんなに元気一杯なのね。
タイニー君も走っている~

コーヘイ君、なんて、かっこいいの?
こりゃあ、もてて、大変だろうな。

まりのちゃんと、本当のカップルに見えるよ。
いいなあ。

久しぶりにまゆみちゃんの姿が、写った気がする。
ピュアちゃん、ちいさいね。

2008/03/14 18:17  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
本当にいい天気でよかったー
周りに何もない所だったけどそれが結構良かったよ。
いつかいけたらいいねー

チョコ迫力ある?
本当はへなちょこなんだけど、サッカーボールだけはこわいよー
手は出すとかまれそうになるから足だけね。

ヘディングはぎりぎりのところで避けるから見てるだけで本当にドキドキだよ。

さーーー次はどこで走ろうか!
2008/03/14 19:46  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
携帯もつながらないしノンビリ楽しめる事ができたよ。

楽しめたのもちょのんぴゅ隊のおかげです。
私達だけだと話もしないで食べて飲んで寝てるだけーだからね。感謝感謝だね。
2008/03/14 19:49  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
チョコは大きなボールが大好きだから河川敷に行ってもお兄ちゃん達がサッカーとかしてたら気付けばいないんだー
だれでもサッカーボール持ってる人は遊んでくれるって勘違いもしてるよ。
しかもガルーーって言うからおにいちゃんたちはこわーーいって、
そりゃそうだよね。

タイニーも一応
走ったつもりです
2008/03/14 19:51  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
チョコは元気もりもりの8歳です
我家で一番元気だよ。
ただーーーコチラとしてはちょっと心配だけどね。

ボールがある限りまだまだ追いかけるわよーって顔してるでしょ!
コチラがとめないとね。

カップル?
二人してブーイングですよ。

ピュアが小さく見えるのはわたしのせいね。(笑)
2008/03/14 19:54  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/89-08c5ab5a

| メイン |
