2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡路島続編♪
2008/03/15(Sat)

いつもコメントありがとうございます
お返事もしないまま 続きのアップをする事を許して下さいね。


淡路島一日目
ドッグランをあとに 本日お世話になる宿に到着です

IMGP4011.jpg


IMGP4006.jpg


とってもあたらしく綺麗なペンションです。

ドッグランもコンクリートの所と土の所があってとっても広々ー

IMGP4005.jpg


ランにはアジリティもあってちょっとあそんだんだー

IMGP4019.jpg


チョコはそんなのには興味ないって顔してたけどね♪

IMGP4023.jpg


タイニーはオドオドー
まるでかくれんぼ状態

IMGP4025.jpg


時折お外を向いてまるでだしてーーーとでもいてるよう。

IMGP4026.jpg


外から見たピュアは・・・

IMGP4045.jpg


皆揃って可愛い後ろ姿もひろうしてくれたよ!

IMGP4050.jpg


みんなして誰かさんをみてるだけなんだけどね!

IMGP4056.jpg
 

僕は待ちきれないからいきましゅよー


お宿の中は続きで 
中に入ってまずはチェックからね♪
廊下を我が物顔で歩きまわり

IMGP4120.jpg


皆でソファーは占領し

IMGP4132.jpg


IMGP4142.jpg



完全に我家と変わらない様子♪

IMGP4068.jpg


ピュアはいつものようにスリスリーーー

IMGP4075.jpg


はしからはしまで・・・

IMGP4080.jpg


チョコはみるだけー

IMGP4088.jpg


タイニーはチュッチュ!

IMGP4089.jpg


いつものように おしり追いかけも・・・

IMGP4091.jpg


ピュアー
じっとしててね!
かまれちゃうよ

IMGP4093.jpg


ひと遊びの後は
私達は交代で夕食前にお風呂へ

まりのはまず一杯!

IMGP4096.jpg


遊んでる間に風呂からあがったこうへいも
グビーーー

IMGP4098.jpg


さーーー
いよいよ夕食です
夕食はお鍋

IMGP4101.jpg


淡路牛のしゃぶしゃぶです
とろけるお肉でとってもおいしかったー
って言ってもわがやは私以外皆きのこが苦手です。
なのできのこ担当はわ・た・し

IMGP4104.jpg


それとお刺身が大好きなので舟盛り♪

IMGP4102.jpg


ビールで乾杯してワインもいただいてすっかり出来上がっちゃいました。

チョコたちは食事中 カートで寝んね♪

IMGP4105.jpg


タイニーはもちろん お父さんのおひざです。

食後お部屋に帰って チョコたちもすぐに寝んね。

IMGP4119.jpg


今度はカートにチョコとタイニーがすぐ近くにピュアがねんねしてました。

昼間から花粉症症状が出てきたいた私は 酔いも手伝ってか9時前にはご就寝していたもよう・・・。

家族での語らいもなんにもなしでした(笑)


翌日バージョンは新記事でアップします
良かったら見てくださいね。



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/91-c707a70a

| メイン |
