2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出の場所♪
2008/03/18(Tue)
日曜日はこうへいの出発前直前国際交流センター合宿10泊11日のため南港まで送っていきました。
送っていくのがメインかお気に入りの公園で遊ぶのがメインかは・・・。

合宿前 お父さんたら こうへいに 天気が良かったら送っていったるわなー!って
それって 普通雨なら送っていってあげるじゃないの?

晴れてたら公園に行くからなんだって。(笑)

お互いの願いが通じとっても暖かでいいお天気。

朝送って行った後 お弁当かってお気に入りの公園に行きました。

IMGP4520.jpg


とっても広くってノンビリできて皆が大好きな場所!

お友達が来る前に皆でお散歩

IMGP4515.jpg


IMGP4527.jpg


IMGP4542.jpg


今日一緒に遊んでくれたのはのりちゃん一家。
おかあさんの羅夢ちゃんは我家のチョコよりおもちゃ好きの元気一杯な女の子

IMGP4558.jpg


今日もおもちゃをなげてーーーって催促してました。

息子の鋼牙君
とってもフレンドリーで穏やかな好青年♪

IMGP4541.jpg


優しいお顔でしょ!

IMGP4576.jpg


桔梗ちゃん

IMGP4617.jpg


この子もとっても穏やかでおとなしい。
ちょっぴり怖がりちゃん!
そして焼き芋好きです。

IMGP4577.jpg


この子↓は 楓ちゃん
控え目で本当におしとやかな守ってあげたいーーーってこころの底から思っちゃいます。

IMGP4652.jpg


ママの事心配そうにみています!

だって ママの羅夢ちゃんたら 
元気すぎるんだもん。

IMGP4568.jpg


走ってジャンプして凄いの!

IMGP4573.jpg


空中キャッチも朝メシ前ーって感じ。
チョコなんて足元にもおよびません!

IMGP4602.jpg


もちろん ピュアが助っ人に来たってまったく戦力外って感じ。

IMGP4605.jpg


とっても欲しいチョコは私に訴えるだけー

IMGP4584.jpg


タイニーはウキャキャキャー

IMGP4597.jpg


まだまだ修行が足りなかったようです。

羅夢ちゃんはおもちゃ欲しいときはこんな事してお願いするんだよ
チョコもやってみ!

IMGP4647.jpg


楽しいひと時を過ごす事ができてちょのんぴゅ隊も私達も大満足な一日になりました。

そして 今日は素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。
pcカメラ

pc.jpg


こうへい用と私達用にって2個も。
これで チョコちゃんたちの様子も見れるからって、

こうへいが合宿から帰ってきたら早速カメラでもしもししてみようっと。
本当にありがとう

この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とってもみんなの、お顔がかわゆい!
楽しかったようでよかったね。
私もまたつれてって~
2008/03/18 14:26  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
公園にお弁当もって楽しそう~だね^^

お願いポ~ズ可愛いね★ママ好きよv-238
2008/03/18 20:13  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
空綺麗ー♪

わー羅夢が変な小躍りしてるみたいなショットがー(笑)
写真見た瞬間笑ってしまいました^m^

のんびり出来ましたね~♪

またゆっくり遊びましょうね~(*^^)v
2008/03/19 09:17  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
ウン きっとまた行こうね♪
でも凄く込んでてドッグランはだめー
大渋滞の上 交通事故多発だったよ。

2008/03/20 21:15  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ファンタままへ☆
凄く 可愛いポーズでおねだりするんだよー
超かわいいの!

お外で食べるお弁当もとってもおいしかったよ!
コンビニだけどね!
2008/03/20 21:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
一緒に遊んでくれてありがとう
久し振りにノンビリ出来てたのしかったよ。

夜勤明けだったのに本当にありがとう

羅夢ちゃん 笑うよね。
めっちゃかわいくない?
おきにいりだよー
2008/03/20 21:19  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます♪
公園でみんな楽しそうですね~(*^▽^*)
しかもヨーキーちゃんいっぱいいてて可愛いです♪
みんなお上品な感じで羨ましいです
2008/03/22 16:26  | URL | みさ #bBmFigmc[ 編集] ▲ top
-  -
★みさちゃんへ★
こちらこそご無沙汰してます。
なかなか遊びに行けなくって・・・
でも【カメラゲット】みたよーーー
いいなーうらやましいなー
我家のカメラは中がゴミだらけで今週には何とかクリーニングしに行こうかって思ってます。
平日だけなのでなかなかいけなくって。
ないと困るから何とか日帰りで出来たらいいなーって思ってます。

上品?
お友達のところの子はおとなしいこが多いのでそうだけど我家は着ていったお洋服も脱げちゃうほどおおあばれー
上品なのは髪が長いから?かもよー

もう少し落ち着いたらゆっくり遊びにいかせてね。
覚えていてくれて嬉しい!
2008/03/23 21:45  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/94-d24bd8a7

| メイン |
