2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手厚いオデムカエ?
2008/03/27(Thu)
昨日は久し振りにお兄ちゃんが帰ってきました。
といっても10泊11日だけですが・・・。
その間みっちり勉強?し いよいよ30日の出発を待ちます。

26日は久し振りに皆で食事って思っていたのは私達3人だけだったみたいで
幼馴染と焼き鳥やさんにいってビリヤードです。

荷物をおいてチョコたちに【ただいま】の挨拶をして
【いってきまーす】って
そんなわけで 昨日は3人で私達も焼き鳥さんに。
なんだかなーーですが仕方ないね。
ちょっと拍子抜けしちゃったけど、帰りを待ってくれていたお友達に感謝しないとね。

今日は中学からずっと仲良しのお友達と昼からダブルデート?(笑)
違った・・・
4人でカラオケに。
その後夕飯もみんなで食べに行くからって・・・
今日は【焼肉】らしい。帰りは10時前予定。

というわけで今晩のご飯も寂しく真璃乃と二人でいただきましたー

こんなにずっといないのに 今夜は10時から何時ものメンバーがまたまたお泊り会をするって。
今度は我家なのでいるよーって。


早く帰ってこないとお友達のほうが先に来ちゃうよー。

まだまだ書類も書かないといけないものもあるのに暢気なもんだ。

本人はチョコたち連れて河川敷にもいきたいなーっていってたけど
何時行く時間があるんでしょ???

あつーーーい チュッチュまでしたのに
おめかしして真っ赤なラッピングで決めてたのに
それすら気付いてないよー

IMGP0017.jpg


IMGP0015.jpg


IMGP0028.jpg


もしかしてーーー
長い間あってなかったから 誰が誰かわかってなかったかもね!


ちゃんと 遊ぶ時間も作ってくだしゃいね

                 by ちょのんぴゅ隊
この記事のURL | My family | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おにいちゃん 帰って来たかと思ったら
また 出かけちゃったんだぁ~i-237
しばらく 会えないから友達との付き合いを
大事にしているんだね。i-176
チョコちゃん きっとおにいちゃんは出発前日は
チョコちゃん達の為に空けておいてくれてるよi-185

2008/03/27 20:59  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~~☆彡
その節は、大変ご心配をお掛けいたしましたm(__)m
お陰様で、また平穏な日々を過ごせております♪
いろいろ教えて頂いてほんとありがとうございました~

いよいよ出発なんですね!
お兄ちゃんは、人気者だからみんなで取り合いなんですね(笑
このお泊まり会は、旅立ち前のよき思い出となりますね~
チョコちゃん達も乱入しちゃえ~(笑

お兄ちゃん、お気をつけていってらっしゃいませ~\(^o^)/
2008/03/27 23:19  | URL | ランまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
コーヘイ君は、お友達としばらく、会えないから、
夢中で、遊んでいるんだね。

家族とは、先日淡路島に泊まりに行ったし、うちで、
じっくり別れを惜しむのは、恥ずかしいのよ。

これでは、あっという間に旅立って、今度帰国したら、
又、お友達と遊んで、又・・・みたいな。

でも、それは、とっても元気な印だね。
こんなに、友達の多い息子に育てあげたのは、すごい
事よ。
パパさんとまゆみちゃんに拍手。。。

きっと、明日は最後の団欒。お散歩もできるね。

コーヘイ君、いってらっしゃーい!!
どーぞ、気をつけてね。。。







2008/03/28 22:51  | URL | えり #DdiHOXp.[ 編集] ▲ top
-  -
★yukkoさんへ★
お返事しないまま更新してしまってゴメンネ
当日もバタバタパソコンのメール設定などで4時くらいまでかかりその後やっと荷造りです。
マー今思えば家出じっとしていても荷造りなんで出来るもんじゃなかったとおもう。
きっとこれって性格やね。

お友達にも本当に感謝です
おかげで思い残すことなく?沢山遊んで出かけていけました。
2008/03/31 20:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ランままへ★
ランちゃんよかったね。
最初記事読んだときはビックリしたけど
落ち着いていて遊びにまでいけるようになってよかったー
ままも心配だったでしょう。これからはお出掛け日和なので無理なく楽しんでね。

チョコたちもワンワン言いながら抱っこしてもらったり
ペロペロしたりしてましたー
立ち上がったりされると怖いのかおこっちゃうの!
だめね。。。

ご心配おかけしてましたが元気に出発し到着しましたー
明日からもう授業です。(笑)
2008/03/31 20:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★えりさんへ★
いつもありがとう
最後の日も結局パソコン設定などに覆われていく事ができませんでした。
天気もこうへいに見方したのかとっても寒かったんだー
河川敷は・・・だしね。

とにかく朝から夜まで帰ってきてからの4日間
よくあそんだよー
食べたいって行ってたものも一通り全部お友達とたべにいってたしねー
うちで食べたのは昼ごはんの和風パスタと、たこ焼き
最終日の手巻き寿司だけだよ。

今朝も無事到着したって電話で話しましたよん!

寂しい思いはそのうち期待に変わっていくんだろうね。。。
それはそれでプレッシャーだから
あまり期待しないように応援する事にしますね。
2008/03/31 20:48  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/96-87e35b04

| メイン |
