2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
good luck♪
2008/03/30(Sun)
いよいよって言うか とうとうこの日が来てしまいました。
合宿から26日に帰ってきて以来超大忙しの毎日を過ごしていた昂平ですが
前日ギリギリまでやってくれました。

荷造りが完了したのは29日夜8時半
その後 昂平にっていただいた大好物no
マグロなどで手巻き寿司を皆で食べて、
イベント用にとってあったとっておきのワインで門出に乾杯~♪
後はお風呂に入って寝るだけーだったのに
お友達からの呼び出しで 外出です。
そのこたちとは3月にはいってからの3回目?のぉ別れ会じゃない?

帰ってきたのはもちろん日付が変わってから。
それからお風呂に入ってやっと就寝・・・。

今朝は4時おきで5時過ぎには出発です。
考えれば考えるほど眠れなくなってしまいウトウトしたと思ったらアラームの音が。

こうへいはといえば・・・
チョコたちを両手に幸せそうに寝んねしてます。(ばれたらおこられそうだけど・・・)

IMGP0031.jpg




簡単に皆揃って朝食食べていよいよ出発です。
今朝はいつもお寝坊さんのタイニーもなぜか真っ暗なのにシャッキーーーン!
準備万端って感じ。

車ではいつもは絶対に後ろ座席で抱っこされている事ないチョコが
御機嫌にだっこされてー

IMGP0034.jpg


私に抱っこされてるピュアもとっても行きたそう。。。

いつも車でヒーヒーうるさいタイニーはカートでお利口に伏せです。
何時もと違うちょのんぴゅ隊に驚かされながら薄暗い中出発しました。

早朝だったため道路もとってもスムーズで1時間かからず空港に到着です。
駐車場に車を止めに行ったお父さんを待っている間タイニーはピュアのおしりを踏んづけちゃってカートの中でウーーって言われて避難中♪(高い所のほうが怖くないんだね)


IMGP0046.jpg


続いて荷物検査へ
心配そうに見ているのは真璃乃ちゃん。
抱っこされてるチョコもいつもとは違うお顔。
タイニーはチョコを返せーーーって多分 言ってます。

IMGP0052.jpg


一応皆での記念写真もすませ皆と合流していよいよ・・・

IMGP0055.jpg


今日のピュアは何時もと違います。
電話がかかってきて少し離れた所でいるおにいちゃんを目で追いかけて、お父さんに抱っこされてるのに
お兄ちゃんが近づいてくると落ちそうな格好して行くーーーって!
ピュアにはわかるんだね。
いつも色んな状況をとっても敏感に感じとる子だから人一倍寂しいんだろうなー
見ている私達の胸がジーーンてしちゃいました。

IMGP0057.jpg


順番に抱っこもやっとタイニーの番が来ました♪

IMGP0065.jpg


一緒に旅立つ皆との記念撮影をしてせいよいよ搭乗です

IMGP0063.jpg


一旦成田へ向かってその後 
各地から到着した皆揃って3時45分発の飛行機に乗っていざ サンディエゴへ


空港では握手して泣かずにお見送りする事が出来ました。


次の帰国はクリスマス頃かな?

【夢に向かってがんばってくるから】って力強く言ったこうへいに心から
エールを送りたいー。



皆様のご心配・応援本当にありがとうございました。



次は真璃乃ちゃんの準備に入学式だー♪
今週も 頑張るぞー





この記事のURL | My family | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チョコちゃん達 一緒にネンネしている姿かわいい~i-178
無事 こうへい君 夢に向かって旅立ったんだね。
私も若ければ 留学したいよ!仕事があるから今なら
せいぜい2週間できればいい方かな?

成田行きの飛行機i-37 早いから大変だったでしょ?
クリスマスが今から楽しみだねi-179
今日はみんな ゆっくり休んでね。お疲れ様でしたぁ


 
2008/03/30 21:46  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
こうへいくん、いよいよ出発したんだね。 
空港でのお写真を見ていたら、家族愛を感じて、じーんってしちゃいました。
「夢に向ってがんばってくるから」って、こうへい君 カッコ良すぎじゃないのぉ!! 
今年はいつもよりクリスマスが待ち遠しいね。 
2008/03/31 18:02  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
★yukkoさんへ★
留学なんて私には無理ー
この度胸誰に似たのかな?って感じだよ。
やらないであきらめるのがとにかく嫌いなので
あたって砕けろーなんです。
それはそれで心配だけど
この話も聞いたときにはほとんど決まっていたし
反対してもねー
一生あの子の人生責任持てないし。
一回決めてこと変えない頑固なとこあるから
後は見守るだけです。。。


成田行き早すぎ。
荷物なければ新幹線のほうがコチラは楽かもー
バタバタしてお見送りのほうが送る側も送られる側もいいのかもー
泣き虫なのに我慢したからとっても疲れました。
でも無事到着って聞いたからもう大丈夫!

いつもいつもありがとう
2008/03/31 20:58  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぐりままへ★
とっても自立しているこうへいと いつまでも自立できない妹と心配性の私。
おとうさんは黙って見守る?
ってかんじでしょうか?
反対したってしょうがないものね。
子供は親を選べないから、こんな親の元に生まれたくなかったってことだけは思って欲しくないから
応援するっきゃないよね。

クリスマスまでに帰ってきたらいいけど
これもわからないよねー

いつも本当にありがとう。
2008/03/31 21:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後までみんな抱っこされてたね(o^-^o) ウフッ
まゆみちゃんやチョコちゃんみんなと離れるの
寂しいんだろうなー

いっしょに行く人達結構いてたんだ~
それなら少し安心ですね~(*^_^*)

また戻ってくるまで寂しいけど、大人になって帰ってくるんだろうな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

次は真璃乃ちゃんの入学式♪
2008/03/31 23:43  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
- まゆみちゃんがんばー!っだ。 -
色々準備完了までお疲れ様。
しかし昂平はただものならぬ息子よね!
声が聞けて良かったよ、しっかりお話ししてあげれなかったのが後悔だけど~、無事にサンディエゴに到着して安心しました。
まりのちゃんの入学まで母あと少し頑張って!
二人の子供達に恵まれて本当に良かったね
おっとさん寂しがってないかな?

2008/04/01 00:11  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
昂平君旅立ったのね!
若い時に色んな経験をすることはこれからの人生に大きな影響を与えると思うから、良いことねo(~0~)o
帰ってくるまで寂しいけど、一回り大きくなって帰ってくる昂平君に負けないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/04/01 13:37  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
★のりちゃんへ★
最後の最後まで抱かれてたというより離さなかったの!
寂しくなるからってお見送り家でさせようかーなんていってたんだけどどうしても一緒にって言うから連れて行ったんだー
でも連れていてよかったよ!
ピュアはずっと変化を感じていたから数日前からやたらと甲高い声でほえてたから留守中もきっと吠えっぱなしだっただろうし、自分で納得できないままなぜ?って感じだっただろうなーって
納得できたからこそ今回は早く復活できたんだと思う。。。


一緒にいくこがいるのといないのとでは全然気分的に違うだろうし私達の心配も違ったと思う。
私達もすごく安心でしたー
カメラ 本当にありがとう。
のりちゃんがくれたから話も出来ちゃうし、不安も吹っ飛びだよ!
2008/04/02 21:24  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★なおさんへ★
本当に疲れたー
プチぎっくり腰にもなったしー
腕はパンパン筋肉痛です。

家もすっかり片付いて荷物の仕分けも出来たので後は学校の寮に変わったら送るだけだよー
私、がんばりました!

ステイ先では皆で昼ごはん作って持っていってるらしいよー
節約なんだってー
感心!感心!

私は昼間pcで話したりメールできるけどお父さんが帰って来る頃はこうへいは夢の中だから寂しいかもね。
男が少ないーっていってたよ。
タイニーは頼りになんないからね。

2008/04/02 21:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ルビーのママへ★
ひとまわり大きくなって帰って来る子に負けないくらいって
私はどこまで大きくなればいいの?
合宿でいない間だけでも大きくなったんだけどー
後9ヶ月あったら 恐ろしい事になります(笑)

もう体くらいしか大きくできないし、困ったー

とにかくお仕事がんばだね。。。

いつもありがとう!
2008/04/02 21:32  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/97-f1c6c530

| メイン |
