2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽっかぽか!
2008/04/01(Tue)
今日から4月
心機一転 がんばろう!

今朝はお天気もいいし ちょっぴり暖か♪
我家のワンズも元気復活!

ピュアはとってもナイーブなので お兄ちゃんが行く数日前から様子がおかしく
やたらとおにいちゃんにくっついていた。

お見送りから帰ってきてからはシュン太郎。

昨日は電話でピュアーって呼ばれてそれから元気復活へ・・・
今朝はもう完全復活を遂げました。

朝から親子スキンシップに励み、

IMGP0129.jpg


IMGP0133.jpg


時折おしりをかじる タイニーににらみもきかせ・・・

IMGP0130.jpg


運動のあとにはおやつまでおねだり~

IMGP0142.jpg


いいお顔だって

IMGP0144.jpg



早くも終了のピュアにちょっぴり物足りないのはチョコ!

IMGP0147.jpg


みんながんばってるよー

お見送り記念日に買った
クローバー
幸運をいのってるよん!

IMGP0149.jpg


ほかにも・・・

IMGP0151.jpg


あとはジャスミンも。

今はまだまだ蕾だけど 咲いたらいい香りをおとどけー



最後になりましたが
ご心配頂きありがとうございました

お兄ちゃんは 
昨日、日本時間の朝4時ごろにサンディエゴに到着しました。

ホームステイ先にはすでにイタリア人の方が2名ホームステイされていて 日本人は本人入れて6名でとっても賑やかで 寮生活みたいだってー




この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ニュー社会人や学生には今日から新年度ねv-354
昂平君も無事到着した事だし、次は真璃乃ちゃんの準備で忙しいわねv-344
2008/04/01 13:40  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃんちょっと違いを感じ取ったんでしょうね~
みんなもう落ち着きましたか?

無事到着一安心ですね(*^^)v
これから、ちょっと離れて見守らなくちゃならないのは不安もあるでしょうけど
きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
2008/04/01 16:32  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コーヘイ君の無事到着で、ひと安心ね。

6名のうち、卒業までたどりつくのは、何人だろう。
日本の大学より、きついものね。
元気で、楽しみながら、がんばって欲しいな。
 
わん達の姿が、ほほえましくて・・・

まだ、春休みは続くけど、今度はまりのちゃんの
入学式のビッグイベントね。
2008/04/01 17:05  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- えっー -
日本人そんなにいるの~?しかし、よっぽどの豪邸よね、沢山の子供を預かれるなんて。
もうしっかり、カリキュラムはじまったんだろうね、頑張れ~、応援してるよ~。
2008/04/01 21:58  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃんはずっと感じていたんですね~
離れ離れになるのは寂しいけど・・・みんな元気に遊んでますねe-343
お兄ちゃん、無事到着されたみたいで良かったですe-420
ホームステイ先にたくさん人いるのなら楽しそうですね!
2008/04/02 20:25  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
★ルビーのママへ★
そうかー世間は新年度だね。
会社では新入社員かー
なんか遠い昔だけど私にもそういうときがあったなー
一体何年前だ?

そうそう寂しがってる暇なかったんだー
書かないといけない書類一杯だし
苦手な地図まであった・・・(最寄駅から自宅)
入学式忘れ物させるわけいかないからね。
準備頑張りますね。
大体のものは揃ったんだ
後は電子辞書だけかな?
明日は制服もらいに行ってくるんだ!楽しみー
2008/04/02 21:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★彩ママへ★
ピュアはまだ寂しそうな表情をするけど元気になったよー
とっても敏感な子なので大変!
すぐに悲劇のヒロインになっちゃうんだー(笑)
きっとわたしに似たんだわ!

今は便利ですよねー
ウェブカメラもあるし 電話使わなくってもパソで話せるしー
携帯もたせたけど使わなくってもすむもんね!

きっとつぎ行くときは心配なのは道中だけであとは平気になるんだよねー
2008/04/02 21:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★えりさんへ★
今回行ったのは数十名、その中で同じ大学に進学するのは3名
うち同じ学部は2名
ほかの子達はほとんど別々の学校に進学なんだけど、こうへいは同じ学校の子がいたの。

皆色んな夢など持ってるからそれぞれが一歩でも近づければいいなーって、おもってまーす。

卒業ってたいへんだよね。
一日一日大切に地に足つけて踏ん張ってほしいなーって。


真璃乃ちゃんの入学式は午後からだから楽勝!
明日は制服買いにいってきまーす。
2008/04/02 21:48  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★なおさんへ★
豪邸かどうかわからないけど どこからともなく人が集まって色んな所からご飯食べにきてるとか・・・
だから寮みたいだって!
皆でわいわい楽しめたらいいよねー。

勉強は始まったよー
3時半くらいまで授業なんだって!

わかってるのかな?

2008/04/02 21:52  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★リオンママへ★
ごぶさたしてごめんね
もう少ししたら時間も上手に使えるようになるので
また遊びに行かせてくださいね。

はい!
無事到着しました。
なんとか時差ぼけもなく授業にいってるようです!

自分のステイ先が賑やかだって
それだけでも随分心強いよね!

ピュアちゃん 少しづつ復活でーす♪
がんばりまーす
2008/04/02 21:56  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/98-2c3f1251

| メイン |
