2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのさくら♪
2008/04/02(Wed)
IMGP0201.jpg


昨年1月に家族になったのにさくらも見せてあげてなかったー
おかげでとっても内弁慶で外では極力存在を無にするタイニー
今年は近所の桜並木へお散歩だよー♪
ちょっと 緊張です。


IMGP0221.jpg


皆並んでー
ピュアだけマイペースにウロウロ・・・。

チョコはいつものようにお空をみあげて・・・。


IMGP0226.jpg


ピュアもなに見てるのかな?
さくら綺麗だねーってみあげてるのかな?

あいにくの曇り空だったけど満開だぁ~




優しいピンクの桜がとっても綺麗♪

IMGP0228.jpg


真っ白の雪柳もかわいいや!

IMGP0231.jpg


満開に咲いてるのもいいけど 一輪だけでひっそり咲いてるのも
なんかがんばってる感があって好き!
がんばれーー

IMGP0233.jpg


一番綺麗に咲いているさくらの前で笑顔~ でもないか・・・

IMGP0192.jpg


ピュアはちょっぴりさみしそう。。。

IMGP0182.jpg


タイニーは
こわいよ!顔が。

IMGP0174.jpg


IMGP0175.jpg


あいにくの曇り空だったけど
さくらはやっぱり綺麗♪
優しいピンクにとても癒されました。

帰りに毎年撮っていたのに昨年はどうしてもとる事ができなかったさくらの気に乗っかって
・・・

今年も一年たくさんいいことありますように!

IMGP0242.jpg


IMGP0237.jpg


IMGP0246.jpg



今日はノンノが大好きだったりりぃちゃんのママに会ったよ!
タイニーみてビックリしてたよー
巡り会わせだねーって

あれから一年半
長い間かかってしまったけど
少しづつ ノンノとおとづれた場所での思い出話が出来るようになってきたよー

みんなも元気
いつまでも いつまでも・・・。
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
桜をバックの画像とってもきれいです(*^^)v
わたしもこんな写真撮れたらいいいな~と
羨ましいです。
2008/04/03 08:14  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ノンノちゃんと行った場所に行って又これから思い出を作っていくのがいいねv-22
2008/04/03 10:07  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
そちらも桜、満開ですねぇ! 
さすがデジイチ、とっても綺麗に撮れてるね。
チョコちゃんとピュアちゃん、きっとノンノちゃんのこと見てたんだよ~。 
ノンノちゃんがきっと一緒にお花見しにそばに来たんだよ~。
きっとみんなが元気にしてるのみて安心したよ!
これからも思い出の場所にいっぱい出かけて、
タイニー君に思い出話を沢山教えてあげてね。
2008/04/03 17:26  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
- ひなたん -
こんにちわぁ(^-^)/~~
お久しぶりデス(^^;)
桜っ♪満開ですね~☆
私も今日は近所の公園をひなと
お散歩してきました(*^_^*)
タイニーちゃん、初めての桜は
どうだったかなっ?
綺麗だったデショ!?
2008/04/03 17:47  | URL | 姫 #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
★彩ママへ★
体調はもうよくなりましたか?
わたしも平熱が低いから37度になるとフーフーってかんじだよー
急に4月にはいって寒くなったりしてるから気をつけてね。

本当は青空バックのさくらが撮りたかったんだけど今日も昨日も曇り空ー
優しいさくら きれいだよね。。。
彩ママもきっととれるよー
2008/04/03 21:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ルビーのママへ★
ママ いつもありがとう
体調はよくなったかな?
4月にはいって大阪も肌寒いよー
風も冷たいし朝晩はもう一枚上着が要ります。
いよいよ体温調節もうまく出来ない年になってきました(笑)

ルビー君は元気もりもりだねー
ママのさくら写真もたのしみにしてるねー


思い出の場所であたらしい思い出つくってきますね。
2008/04/03 21:08  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぐりままへ★
ありがとう ありがとう  ありがとーーーーう
そうかな?
外で記念撮影すると必ず空を見上げるんだー
見ていると泣けてきちゃう・・・
わたしが見上げる前にみるんだもん!

いつも一緒でえばりん坊だったから きっとみんなと一緒だよね。

また新たな思い出の場所いってきまーーす。
どこにしようかな???

2008/04/03 21:11  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ひなたんへ★
きれいだったよーーー
タイニーはクンクンもしないで きっと解ってないんだろうね。。。
でも今の時期とっても沢山のワンコがお散歩してるし色んな人が声を掛けてくださるからそれだけでもタイニーにはいい勉強になります。
ワンコ苦手だしね。

明日は青空になったらいいね!

コチラこそご無沙汰してるのにありがとうね。
2008/04/03 21:14  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/99-de0abd1e

| メイン |
