2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨本番♪
2009/06/30(Tue)
いよいよ梅雨本番
 
あいにく昨日は大雨

可愛そうに
我が家の薔薇さんは
悲惨な目にあっていました。



花がが雨にうたれてレーシーに。


降らないのは困るけど
こんなにもひどい大雨も困り者です!


早く梅雨あけしないかな?

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ゲルマニウム♪
2009/05/30(Sat)
名前に惹かれて買ってしまった
Pure heart
ゲルマニウムとチタンのブレスレットです。

pure_heart.jpg

たくさんのハートで幸せアップするかしら?

ゲルマニウム効果で
健康に元気もりもりになれるかしら?


なぜか
季節の変わり目になると
こういうものがほしくなっちゃうのよねー(笑)

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
薔薇風呂♪
2009/05/19(Tue)
頂き物の薔薇を
お風呂に入れて優雅に入浴のはずが・・・


あまりに豪華な花だったので
花びらの枚数が気になり

一枚・・・
二枚・・・
さんまーーーーーい!


数えてしまいました。

一個の花の花びらは全部で【122枚】

Pretty-Jessica.jpg


数えながらちぎっていく様は
きっと
優雅とは程遠かったと思うけれど

本人は香りに包まれ身も心もポッカポカ!

お風呂場中
甘い香りに包まれ
とっても優雅な入浴タイムになりましたー。


素敵な香りの薔薇は
プリティ・ジェシカです。

中輪のカップ咲きで
本当にいい香りです。

薔薇が綺麗な季節なので
是非 香りを楽しんでみてねー



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
馬鹿と何とかは・・・♪
2009/04/08(Wed)
高いところがすきって昔から言うよね?

我が家では
がすぐに高いところに上っちゃう♪

ソファーの背もたれだってひょいひょい!
身軽だからか?馬鹿なのか?

この日も

掃除機かけるためにつんだクッションの上で

寝たふり。。。

視線の先にはソファーでくつろぐ


IMGP5413.jpg

わざわざ立っちしてまで見ている
視線のさきには・・・





IMGP5377.jpg


2人とも
なんて眼中にないのにね。。。


IMGP5403.jpg


・・・にしても
ちっとも じっとしていない

いったい何処へ?


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
3連休♪
2009/03/22(Sun)
連休の初日
我が家は ライブハウスに行ってきました。

私はこの歳にしてライブハウスデビューです。

16歳の真璃乃ちゃんもライブハウスデビューです。


ライブは7時開場のため その前にしっかりと 夕食です。


どこで食べようかとウロウロしているところに
店員さんがどうぞって20パーセントoff券をくれました。

なので迷わずそこに吸い込まれるように・・・


dinner.jpg


しっかりデザートまでいただいて大満足!

店を後にし

いざーーー
ライブハウスへ。

ちょっと怖い商店街を抜けてガードしたにある

BERONICA

ドキドキワクワクしながら中に入ると

beronica.jpg

暖炉のある大きな扉(右上写真)
そこがあくと・・・(左下写真)

素敵なバスルーム?


お花が入っていてとっても可愛い!


中はとってもゴージャス仕様で素敵なシャンデリアが・・・

ちょっと圧倒されて写真撮ることすら忘れてました(笑)


そして
鏡の迷路のさきには~


rest.jpg

トイレです。

赤いカーテンと鏡張り

若干落ち着かない気もしないでもないが・・・

素敵です。

ここは個室のため 思う存分写真撮らせていただきました!




そしてお待ちかねのライブ♪

もう
素敵な優しい歌声にうっとり~

その歌に
私のあふれる思いもちょっぴり乗せて 
泣いたり笑ったり
いろんな事考えながら・・・

一言一言かみ締めるように聴いて来ました。


夢のような最高のライブでした。




つぎは・・・
いよいよ健ちゃんです。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
