2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業
2009/02/27(Fri)
卒業シーズン

この時期になると思い出すこの曲
前奏だけで泣いちゃう!!

♪旅立ちの日に♪


IMGP0153_20090227211304.jpg



本人に言うことはなかなかないけれど・・・

この曲にいろんな気持ち 願いをこめて!

こうへいへ


旅立ちの日に


よかったら聴いてね!

この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
あ・り・が・と・う♪
2009/02/16(Mon)
今日はとっても寒かったー

でもー

心はぽっかぽか~

だって・・・


あなたの大きな愛に

包まれてたからね!


090216_1313~0001-0001

この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
smile♪
2008/06/27(Fri)
先日三井アウトレットパークにお買い物に行ったときのこと
イベント会場で流れていた心地よいメロディーに優しい声

聞きながらランチタイムしてました。
会場はもちろんまばら・・・

ふとステージに目をやると うーーん
お世辞にもイケメン!とはいえない二人組みが

最小はランチに夢中だったのに・・・いつの間にか食べる手もとまり聞き入ってしまいました
名前も題名もわからないまま終了!

仕方ないなーってお買い物を楽しんで休憩しようとたら2回目のステージが始まってました

最前列にはおっかけ?(もういわないのかな?)の人も何人かいて口ずさんでる。

なんと 7月21日 デビュー決定の
【smile】
もうなにがいいって・・・
デビュー曲 これにやられちゃいました
「Ⅰ miss you」

耳に心地いいサウンドに優しい歌声、気付けば 頬を涙が伝い 感動では言い表せない感情が。

題名が題名てのもあるけど 
もう・・・
聞いてあげてください
いい声してます とにかく上手い!

だれもが微笑み癒される だから【smile】なんだって・・・


応援してるよー
って買うくらいしかできないけど デビュー曲 予約しないと・・・





オフィシャルサイトはコチラ
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
わたしって単純♪
2008/04/19(Sat)
何気なくつけていたTVから聞こえてきた歌声に
気分が・・・。

セレッソコートのCM 歌うは河口恭吾

♪ありふれた 日々も きみといれば
     きっと 輝いている

    君の笑顔  守るため      
       がんばろう・・・


って 本当にそうだなーって 改めて思いました。


早速笑顔のためにって
張り切って ご飯作りしました。

お天気も悪いし お散歩も今日も無理・・・
そうなれば 残る笑顔のもとは
やっぱ ごはんでしょー

今日のご飯は 
発芽玄米に
お野菜色々
豆腐
お魚のおじやです。

IMGP1480.jpg


つづいて
ささみのオリーブオイルバジル風味焼き~

IMGP1478.jpg


もう一品は
ジャガイモとトマトのグラタン風~

IMGP1475.jpg


IMGP1482.jpg



小分けして 冷凍庫へ

これで笑顔は今日も独り占め♪だね


私はいただいた【いつも春めいて心が弾む】
桜の香りの紅茶と

IMGP1485.jpg


横浜ロイヤルパークホテルのキャラメル味のバームクーヘンで Tea Time
コチラも笑顔になりました♪
おいしかったー
この記事のURL | お気に入り♪ | CM(4) | ▲ top
リラックス効果バツグン♪
2008/04/09(Wed)
甘い香り包まれて気分もリフレッシュ♪

こうへいが旅立った記念に買ったジャスミンも開花~

IMGP0943.jpg



小さな花なのにとっても薫り高く♪

リラックス効果、効鬱作用があり女の人との相性バツグンの花なんだよー。

香水などのキツイ香りが苦手なわたしだけどジャスミンだけは別なんだなー


落ち込んでいたわけでも疲れていたわけでもないけど

ジャスミンティーとジャスミンのお花に癒された一日でしたー


一方
チョコたちは・・・

IMGP0934.jpg


相変わらずのストーカーにもめげない優しいチョコと
暖かな日なのに相変わらずのコタツ族のピュアとストーカー一直線のタイニーでした♪

ピュアちゃんはまたまた コタツ族に専念してました(笑

この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
