2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから1週間♪
2009/06/17(Wed)
はやいもので 1週間がたってしまいました。

「はじめまして」のご挨拶をしたのは皆の大好きだった【海ふれ】

『コロパパです』

の言葉に
わたしったら勝手に若いと思っていたからか
「結構じじぃやん!」
って言ったんだったよね。

その言葉に大きな声で笑って 
『怖くなのか? お前くらいだぞー 俺にそんな言葉使うの!』っていわれたっけ!

それからも
説教したり 色々したよね!

本当にいろんなこと沢山教えてもらってたから
決して説教できる立場ではないのに・・・
会えばなぜか説教したっけ!(笑)

そんな私や家族みんなをいっつも優しく見守ってくれてありがとう。

言葉では言ってなかったけど 感謝してたんだよー! (ホント)


いっつも人の心配ばかりして
私にとってとっても悲しい出来事が二つ襲い掛かってきたときも

『いつでも話したいとき泣きたいとき相手がいるときは言っておいでねー』って
優しいメールくれたねー

関東に引越ししてからは会う機会もなくなり
掲示板でのみのやり取りだったけど
昨年秋には 一緒に淡路島に行く予定だったっけ!
超楽しみだたけど ほかの観光の都合で場所が変わり、その後
体調不良のため不参加になり 結局会うことが出来なくなって
お電話での参加だったよね。(寂しがりやなんだからー)


今年の秋には昨年の分も一杯一杯楽しもうって約束してたのに。。。

タイニーとのチュッチュも楽しみだーっていってたのに・・・。

ノンノにも会いに行くよーって言ってたのにー。

本当に私より先に会いに行っちゃうなんて。



まだまだ教えてもらいたいこと一杯あったのにー
私 入院のお見舞いもしてないし 退院祝いもまだしてないのに・・・

秋に一杯ご馳走するねーっていってたのに!
何も出来ないまま お別れになるなんて・・・



でも
パパの力ってすごいよ。

近所までの電車すら酔ってしまって乗れない私が
たった一人で 電車沢山乗り継いで 新幹線にも乗って
そこからも 一杯電車乗ってちゃんと会いにいけたんだから。

自分の言葉でちゃんと「ありがとう」をつたえるために・・・。

泣いてばかりでちゃんと言えたか伝えられたかは心配だけど
最後に会えてうれしかったよ!



パパのおかげで
またひとつ大人になれました!

いままでありがとう。


撮ってもらったお気に入り写真
大切にさせていただきますね!

2_20090617214300.jpg


1_20090617214256.jpg


コロパパへ

沢山かわいがってくれて
ありがとう!   by チョコ ノンノ ピュア



3_20090617214303.jpg






この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
何からかこうか・・・♪
2009/05/27(Wed)
随分久しぶりの更新です。

ご心配メールいただきありがとうございました。

いやーーー
朝晩の気温差でしょうか?
季節の変わり目だからでしょうか?
なんだか体がふわふわして・・・
目も回るような・・・みたいな!

すべてがスローペースになってしまいました!

でも元気です!

勿論
ちょのんぴゅ隊も元気もりもり
夕方にはお散歩にも元気に行ってますのでご心配なく!



では今月のプリザーブドフラワーから・・・

今月は和
まん丸ポンポン菊が可愛い!

1_20090527122006.jpg


こちらはコサージュなので
お正月まで大切に取って
皆の着物のときに帯飾りに使ってみたりしようかと考え中です!


そしてもう一点
こちらは二つの薔薇をつかって
一枚一枚花びらをはずし ミックス咲きの薔薇に作り変えて
こちらもコサージュに・・・

2_20090527122009.jpg

完成写真はないけれど・・・
これもお正月だな~
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
最高の日のはずが・・・♪
2009/05/13(Wed)
今日は肉じゃが
仕込みをしてお気に入りのル・クルーゼに投入するも
砂糖がたりない!

なので
郵便発送がてら近所のスーパーによって郵便局へ
後もう一個大切なお買い物もね!


今日は気温はあまり高くないけれど
日差しは相変わらずジリジリー
なので日傘持参です。

郵便局を出て
日傘をさそうとしたその時
いい声で 「こんにちは」って

ギャーーー
素敵な声の主は
先日のライブのボーカルの池口君です。

片手に日傘
もう一方の手には
透明なスーパー袋に入った 【三温糖】
もう一個は姿かたちがむき出しの トイレットペーパーでした。

この事を話した友達は
ちゃんと化粧をしていたか?って心配してくれたけど
ノーメイクよりある意味はずかしかったり・・・。


ノーメイクだったら
気づいてくれることもなかったはず(笑)


【肉じゃが】にさえしなければ 砂糖が足りないことに気づくこともなく
家に帰ってはずかしい思いしなくてもすんだのにー

来月発売のCDの中の曲

【Life Road】





次ぎあうときには(それがわかったら苦労はしないけど・・・)
買い物は郵便局のあとにしようっと・・・。

良かったら聴いてあげてくださいね!

いい声なので・・・

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
hareraniダンサーズ♪
2009/04/27(Mon)
日曜日は朝から
フラダンス教室の皆さんと
慰問にいってきました。

IMGP6283.jpg


・・・といっても私はでてません!
カフェのオーナーさんです

IMGP6399.jpg


あいにくの冷たい雨の中
みんなとっても可愛いです

IMGP6432.jpg


IMGP6338.jpg


いつか・・
私も 
こうやって
皆と踊る日が来るのでしょうか?

IMGP6470.jpg


慰問から帰り
1時からは
月に一度のイベントです
ウクレレ教室の皆さんの練習の成果の発表からはじまり
いろんな方がたくさんのハワイアンの歌を歌ってくださり ダンサーさんも素敵なフラを披露してくださいました。

なかでも 
スラッキー・マーテイーさんとNorikoさんのライブは超素敵でした。
歌も勿論だけどギターもそしてウクレレもね!

胸にジーンとしみる歌声に一日の疲れもぶっとびました!

ライブは
最高だね!




この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
造幣局とおりぬけ♪
2009/04/22(Wed)
今年もとっても楽しみにしていた
【造幣局】の
通り抜けに
友達といってきました

IMGP6133.jpg

残念ながら
8割葉桜状態でしたが・・・

IMGP6104.jpg


IMGP6144.jpg


まん丸手鞠のようなさくらもみれました。


IMGP6143.jpg

そして何より・・・


ハートのさくら
みーーつけた!


きゃわいいーーー


IMGP6115.jpg

友達はお持ち帰りの花びらもゲットし

IMGP6125.jpg

楽しみにしていたピンクの絨毯もみれたし・・・

IMGP6130.jpg

残念ながら花吹雪は見れなかったけれど
今年もいけてよかったー

IMGP6122.jpg



来年はぎりぎりに行かないでもっと早めにいかなきゃね!

夜桜も見る予定だったけど
咲いてる花が少しだったので中止です。


さくらワッフルのtea timeを楽しんだ後

カメラ持つ手を
大ジョッキにもちかえて 

お友達の娘(18歳)の結婚決定と
大学合格 高校合格 中学入学 ほかの子供たちの進級を祝って

居酒屋でかんぱーーーい!

dinner_20090421214806.jpg


さくらさんと来年会う日まで
たくさん嬉しい出来事ありますように!




この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
