2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好みです♪
2009/03/13(Fri)
お友達から

可愛くって
エレガントで
ちっちゃいのに
とっても存在感のある

キャンドルをいただきました。

   candle.jpg


ノンノに良く似合います。

いつも
いつまでも
ノンノのこと気にかけてくれてありがとう♪


こうして思ってもらえて
思い出してもらえる
ノンノは本当に幸せものだー

美人でゴージャスでエレガントで
ちょっぴり気位の高い ノンノに
ぴったり~(親馬鹿失礼)



この記事のURL | プレゼント | ▲ top
おいしそう。。。♪
2009/01/19(Mon)
今夜は煮込みハンバーグ♪
なんてルンルン作っていたけど

夕方お友達が美味しそうなのを持ってきてくれました。

ピンクグレープフルーツのワインにスゥィーーーーツ♪

cake_20090119192814.jpg

なので 今夜はハンバーグはほんのちょっとにして
ケーキに プリンいただきまーーーす。

どれにしようか・・・
迷っちゃう!



ところで
今日は何の日だっけ?


この記事のURL | プレゼント | ▲ top
一足はやいサンタクロース♪
2008/12/03(Wed)
今日は少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。

ディズニー大好きなお友達からのお土産です。



1_20081203205945.jpg


大きなカンカンの中にはミッキーの形のおかきが一杯!
食べるのがもったいないくらい可愛いよー

カンカンのふたに描かれたみんなもクリスマスバージョンです
大好きなアリエルもいつものマーメイドスタイルにサンタ帽、真っ赤なマントも羽織っていてとってもキュート。



そしてミッキーツリー

どこに飾ろうかなーって考えてたら
送り主が「トイレ用だよー」って。

頂き物をトイレに飾るの?っていったけど 
「トイレ用だからー」って

では遠慮なく~


早速トイレに飾りトイレもクリスマスムードです。


もう12月
クリスマスまであとすこし。


我が家はその前に3月に渡米したこうへいが帰国します。

帰国まで10日

一足早く カウントダウンです!
この記事のURL | プレゼント | ▲ top
ありがとう♪
2008/11/27(Thu)
お友達のグリムちゃん 七五三です。

081115gri753d.jpg

ママの手作りの着物でお祝いです。


グリムちゃんはとって小さなヨーキーちゃんで
我が家のノンノと親戚さんなんです。

かれこれー4年?のお付き合いです。もっとかな?

離れたところにお住まいなのでまだおあいしたことないけれど いつか抱っこしてみたい
グリムちゃん

そんなグリムちゃんときなこちゃんのママたちの【くるりん・ぱ】ブログの

【 祝・グリムさん七五三です!記念プレゼント】
企画に応募してみましたー

わーーい
大当たり♪

到着したプレゼントはこんなにたくさん
おもちゃに お菓子にバッグに可愛い写真まで

IMGP2948_1.jpg



早速みんなでとりっこを楽しみましたー

記念すべき七五三のプレゼント 本当にありがとう



我が家は七五三してなかったなー
ってちょっと後悔♪ 

来年こそは・・・
この記事のURL | プレゼント | ▲ top
真っ赤な薔薇の花束♪
2008/11/04(Tue)
今日はとっても素敵なプレゼントをいただきました。

大好きなお友達からノンノへ・・・

あけてみると

真っ赤な薔薇

大きな箱の中にぎっしり!

IMGP1867.jpg

メッセージカードには
【永遠のアイドル ノンちゃんへ】って

真っ赤な薔薇がとってもよく似合うノンノにぴったりのお花です。



このとおりピュアも恐縮してます・・・ペコリ

IMGP1870.jpg


早速ノンノのところに飾ってみると
きゃーーーー
可愛い!
似合うー


IMGP1875.jpg



まるで我が家が
女優ノンノの楽屋の様に華やかになりました。



花瓶に飾る中から数本は短くカットして丸くブーケのように飾り

そのクキを挿し芽にしてみようと別室です。

ついたらいいなーーーー!

yukaちゃん ありがとう!
この記事のURL | プレゼント | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
