2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリマーこうへい♪
2009/08/27(Thu)
アメリカに帰って早いもので
約2週間がたとうとしています。

なのに古い記事ですが

久々に写真整理していたら
タイニーをシャンプーしてもらった写真が...


たぶん
トリミング初体験?

それをわかってか
タイニー 超おりこうです。

IMGP8176.jpg

綺麗に梳きほぐしてもらって
いよいよシャンプーだよー

IMGP8191.jpg

ちゃんとしなさいよ!とばかりに
にらみを利かせてます

IMGP8177_20090827103854.jpg


いつも以上にお利口にシャンプーされたタイニー
おすまししています

IMGP8180.jpg


カメラには
お兄ちゃんの目を盗んで
得意顔のべェーーーー


あれから2週間
また洗いに帰ってきてくだしゃいね!   by タイニー


この記事のURL | My family | ▲ top
あっ どぉーも!
2009/07/28(Tue)
本当にご無沙汰してます。

あまりにも長い放置のため 忘れんぼうの私をよくご存知の方には
管理画面入れなくなった、
もしくは書き方忘れたのではないかとご心配までいただきすみませんでした。

そんな…
いくらなんでも そこまで忘れたりはしません~

近況報告からすると
家族がひとり増えるというのは思いのほか大変で
買い物回数は勿論、家事は気分は倍です(笑)

それに加え
長らくサボってた体は感を取り戻すのも一苦労
確実に老いてました。


そんなわけで 家事はそこそこ
通常通りの勤務体制に戻すまで約1週間を要し、
何とか今までどおりになりました。

まりのちゃんは相変わらず
クラブ活動とバイトに勤しみ、昨日は4時起きでバイク免許まで取得してきました。
見事合格です。

そんな矢先 新型インフルエンザにクラブ仲間が二人かかったため
クラブが臨時休暇になり一週間たいくつーーーなひびになりそうです。

久々の朝寝を堪能する事でしょう。


帰国から3週間がたった昂平は…
帰って早々にガス欠バイクを押して給油へ

その後の日々は 一通り遊び 一通り食べたいものを食べ、コストコにまでいきましたー

さすがにピザやホットドックは勘弁やって・・・(笑)

夜更かし、朝寝の逆転生活もさんざん堪能したので
今は朝からアルバイトに精を出してます!

柄にもなく白衣をきて塾で数学・英語の個別レッスンに
某家庭教師の○○○で先生?
を掛け持ちしてます!

稼ぎはじめ たばかりで
お給料もいただいていない昨日は
早速
原付スピード違反で罰金7000円の切符もいただきましたー

一通り経験ですね…


そんなこんなで
とりあえず
元気に過ごしています。

今週末は地元の夏祭り・などイベント盛りだくさん
元気で乗り切るっきゃないです

毛深いほうの子供たちも
食欲旺盛・快眠・元気もりもりに過ごしています。

若干一名
空気が読みきれない
ゴソゴソ君がいますけど
仲良くやってまー-ーす。

IMGP8106.jpg

この記事のURL | My family | ▲ top
工作?お裁縫?
2009/07/09(Thu)
6日の夜遅く
半年振りにこうへいが
帰ってきました。

空港にお迎えに行ったのは夕方6時半(すいていたため早く付いちゃいましたー)
到着予定は7時55分
それから遅れること45分
やっと到着しました。

視界がわるかったのと 順番に遅れていたため発着便の大混雑のため旋回してたそうです!

荷物を受け取り出てくるまで空港についてから約3時間
長かったー!


帰宅して二日ですが全く
時差ボケもなく元気に過ごしています。
早速今日はオール♪

若いってうらやましい!



そして今日は日中
何やら真剣に取り組んでましたー

普段あまり呼ばれることのないタイニーはすでにスタンバイさせられてます。

まずは下書き?

IMGP8026.jpg

そして
挟み入れ!

IMGP8030.jpg


出来上がったのは

Tシャツ?

IMGP8013.jpg

着ぐるみ?

嫌だとも言わずにモデルしているけなげなタイニー

IMGP8015.jpg


情けないけど・・・
妙に似合ってます(笑)


自分の七分袖のTシャツ切って
それに穴を開けただけ・・・

洗い替えようにってもう片方のそででもう一個。

(正直いらないけど・・・)

帽子にも出来るよって・・・。

タイニーも頑張りましたー

IMGP8018.jpg


こんな
貧乏の服は要らないのに・・・
                             BY

この記事のURL | My family | ▲ top
運動会にいってきたよー♪
2009/06/07(Sun)
6月に入り
豚インフルエンザでのびのびになっていた
運動会に行ってきましたー

ただいま筋肉痛のまゆみです(笑)恐怖の坂のせいです
いやーーー
暑かった!

半引きこもり様態だった体にはキッツーーーィ!

でも
がんばる娘の姿見るため
坂道えんやこらーがんばったよ!

ついた時刻は10時半前
出場種目のちょうど前に到着です

勇姿も何も
【棒引き】でしたー

bouhiki.jpg


いやあー
でも
たかが棒引き
されど棒引きです。
皆真剣なためこける子、引きずられる子続出です。
見ていた男子からは 女子の姿おそろしやーって言葉が・・・



そして次の出場種目は(笑)
気合充分

【玉いれ】です

立ったりしゃがんだり以外と大変?

これもまた
応援しがいがなーーい!

tamaire.jpg

がんばった後は休憩です。

seisyun.jpg

勿論声援だって
がんばりましたー

綱引きにリレー

手を上げて たたいての応援です。

tunahiki.jpg


まりのちゃんのマッタリ運動会も午後からの応援団合戦のため。

これだけはダンス部なだけに力が入ります。

長い間の練習の成果を5分間に出し切らないといけません・・・。

まずは皆が揃っていてとっても力強かった【赤団】

akadan.jpg


イケメン揃いの【青団】

aodan.jpg

そして
われらが 【黄団】
さすが大阪
タイガースカラーで頑張りました

kidan.jpg


最後は緑団

日ごろの冬眠生活のたたりか・・・
手振れがひどくビデオのみとなり写真がなーい。

そしてわたしの運動会観覧もここまで・・・
暑さに勝てず
娘の棒引きの決勝?を前に
帰宅です・・・

最後まで勇姿?はみれなかったけど
若いパワーに触れることが出来元気一杯もらってきましたー





この記事のURL | My family | ▲ top
おめでとう♪
2009/02/24(Tue)
エイベックスグループ20周年を記念した大型オーディションの決勝大会が
22日、都内で行われました。

国内外を含め1万9000人が応募。

CDデビューが確約されているアーティスト部門は、上海出身のイケメン?君が選ばれた。

ダンス部門ユースの部でグランプリになったのは

PICKASOO(ピカソ)


このグループには
真璃乃ちゃんの
高校の仲良しのお友達がいます。


小さな頃からダンスをしてきたお友達。


お友達の受賞にみんな大盛り上がりだったとか・・・


友達は受賞後のパーティに出席後 夜行バスで朝7時に大阪着

そのまま学年末テストを受けましたー

・・・で
お土産が

出場者のパンフレット

とっても嬉しそうにオーディションのこと
話してくれました!

おめでとう!
おともだち。





この記事のURL | My family | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
