2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
happy garden♪
2009/05/28(Thu)
大好きなバラ園に行って来ました。

あいにくお天気が悪く寒かったけど
最高に綺麗でした。


rose1.jpg

甘い香りに包まれて・・・
お姫様気分♪
満喫してきました。

rose3.jpg

この日は寒かったけど
暑い日があったので一気に満開です!

rose2.jpg


どの花もどの色も
それぞれ可愛らしく 愛しく
夢心地でした。



素敵なお花のじゅうたんに願いをこめてね!


IMGP7108_20090527184041.jpg


写真ではわからないけど
この薔薇の花びらは
大好きなハートなんだよー

またーそんなこと言ってるーって
思ったあなた!

本当なんだから!


幸せになれそうな気がするんだから・・・

夢だって叶っちゃうような気がするんだってばー


よーーくみてみてー
ハートの花びら 落ちてるから・・・

IMGP7229.jpg


ほーーら
幸せになれちゃいそうな気がするでしょ?

IMGP7230.jpg



ほんのちょっとだけど
幸せのおすそ分けでした♪


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
端午の節句♪
2009/05/06(Wed)
五日のこどもの日は
タイニーだけをお供にお出かけしてきました。

でも・・・
甘えん坊のぼっちゃん
落ち着きません!

車の中で
終始ぐじゅぐじゅ言いっぱなしー。

抱っこー抱っこーーー

ペロペロ攻撃も。。。


すったもんだしながら目的地になんとか到着です。

今日のお友達は


フリルちゃん 羅夢ちゃん 楓ちゃん 桔梗ちゃん 鋼牙君 

それに・・・・
フリルちゃんのママ・パパ・みこちゃん・旦那さまのかずくん・せいらちゃん・のりちゃん・とも君でしたー

tiny2.jpg


お散歩して まずは大人気の大入り満員のイタリアンでランチ。


大きなバケットに パスタ デザート ドリンクのセットです。
バケットは長さ40cmくらいはあるビッグサイズ♪
これが一人一本
それにパスタ。
バケットが大きいからといって決して小盛りではないどちらかといえば大盛り?のパスタ。
それにこれまた大き目のデザート。
食べきれないくらいのボリュームでした。

pasta.jpg

いつもの五月ならテラス席で心地いいはずなのに
この日は寒く。

吹く風がつらいテラス席でした。


ランチの後には
綺麗なモッコウ薔薇の前で写真休憩。

tiny1.jpg

たった三匹の集合写真もまとまらず・・・
みんな好き勝手に思い思いのところをみてます。


タイニーも

tiny_20090505233229.jpg


呼んでも知らんふり
カメラ目線をくれることなく終始
お空をみあげてます!


その後みんなでお買い物をして ガラガラーってくじ引きも。
みんな揃いも揃ってスカ!

あめちゃんをいただきましたー。



今日は寒かったけど
またいいお天気のときにあそぼうね!






この記事のURL | おでかけ | ▲ top
ヨーキーオフ会に行ってきました♪
2009/04/21(Tue)
夏のような日差しの日曜日
堺市にある【大仙公園】まで
ヨーキーオフ会にいってきました。


オフ会参加は一年ぶり

私のお出かけも久しぶりです。

今回の大仙公園は初めてのところなので
どんなところか楽しみー

ここまでは一時間ちょっとのドライブです
お弁当もって おやつに・・・
食べるものばっかり持参です。

IMGP5751.jpg

四葉のクローバー探したけど 見つけれなかったんでしゅよ!  by タイニー


ここはとっても広い公園で
大きな木が一杯
なので木陰もあって お散歩するのに
最適です

ただ・・・
木から落ちてくる葉っぱが・・・

それと・・・
落ち葉がたっくさんなので 尻尾にオーナメントが付くのも当たり前・・・

木陰でお弁当食べるのにはパラソルがあるとgood♪

これさえ我慢できれば完璧です。


そのほかの写真は
下のアルバムから見てくださいね



2009ヨーキーオフ会アルバム

つづく・・・
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
ニシヘヒガシヘ
2009/04/01(Wed)
週末に
待ちに待った 佐藤健ライブ [ニシヘヒガシヘ]へ行ってきました!

takeru.jpg


私たちが見るのは二回目の公演なので一回目が公演中にグッズ売場を物色し、写真展を見ました


IMGP5317.jpg

扉を隔てた会場からは黄色い声援と時折健ちゃんの声や歌が聞こえてきて、二人で中に入る前からテンションがヤバい状態にー

写真展は…
にやけちゃう写真から 涙が出てきちゃう写真まで~

そして衣装もルーキーズのユニフォームから執事まで

ユニフォームは洗っても取れない泥、汗汚れがいっぱいで 頑張ったんだなーって。

そして出口には可愛い 健ちゃんらしいメッセージとメッセージとの記念写真があり 涙涙の写真展でした!

IMGP5315.jpg
(どこでも携帯カメラマンのまりの)



その後遅めの昼食 &お茶を済ませ会場内へ

可愛らしく沢山の風船で飾られたステージに健ちゃんらしいねーって!

内容は…

とにかく 小さい子に話すような お年寄りにいたわりながら話すようなやわらかい口調で まりのは 自分が小さい子になったみたいーといい、私は随分年をとった様な気がした(笑)

歌も 本人にぴったりな選曲で 曲のいいのは勿論の事だけど 声 表情 全部最高でした!

目の前にいる現実が夢のようなひと時で、
あう前よりもっと 遠い存在に感じ 今あった現実が映像を見ているような 今まで感じたことのない感覚です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだまだ 20歳になったばかり これからの活躍をひそっと応援したいと思いました!

しかし 綺麗な顔の少年でした!
スカウトされる訳です。

買ったグッズは…! とにかく 可愛いです。(笑)

毎日 日替わりで写真を入れ替えて ふたり ニヤニヤ(笑)

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
初ライブ♪
2009/01/25(Sun)
土曜日は今年初のライブに行ってきました

ラジオの収録のライブでした

090124_1514~0001


たくさんのアーティストの方が一生懸命歌っていました。

・・・でも 私たちのお目当ては
ご近所の
『smile』
何を歌ってくれるかな?

この日歌ってくれた曲には大好きな曲も含まれていて 空を見上げながらいろんなこと
考えて 聴いてきましたー


初めて耳にしたのは昨年 デビュー前の6月
涙が止まらなかった・・・

いまでも いろんな曲に涙し・・・
とってもいろんなことを考えさせられます。

これからもがんばってほしいなー


興味のある人は聞いてみてね!



この記事のURL | おでかけ | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
