2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しています
2011/05/17(Tue)
IMGP2079.jpg

みなさま
ご無沙汰しています。

みんな元気!
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
新年明けましておめでとうございます
2010/01/01(Fri)
2010年も
わたしらしく・・・
無理なく・・・
楽しく
続けていけたらって思っています。

みなさん 見守ってくださいね。

IMGP9716.jpg


2010年が
皆様にとって
素敵な一年になりますように。。。

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
ディズニーランド♪
2009/12/05(Sat)
昨年の今頃は
コウヘイが帰ってくると楽しみにしてたっけ・・・
なんて思いながらアルバム眺めてます。


帰ってきても成人式には出れない(授業が始まってしまう)らしく
やめとくわーって。

ちょっぴり寂しい!


その代わり?
といっては何ですが
お友達とディズニーランドにいてきたらしい。。。

うらやましすぎる。

14744_1286096637920_1395285.jpg

14744_1286095077881_1395285.jpg

14744_1286097237935_1395285.jpg

どの写真見ても
ため息♪

綺麗過ぎます。

そして

私は行ったことも見たこともない
COCOA BEACH


14744_1286086317662_1395285.jpg

青春真っ只中です♪


14744_1286086157658_1395285.jpg


夏にはかえってきてねー(笑)
この記事のURL | My family | ▲ top
いまさら?
2009/12/03(Thu)
いまさらですが
花畑牧場の生キャラメル
初体験です。

IMGP9668.jpg

遅い?
おそいよねー

楽天でもいっつも買えないし
そのうち忘れちゃって買いそびれてしまったー

そんな花畑牧場の生キャラメル
友人が生協の配達してくれる共同購入で買ったのを
目ざとく発見。

私「わーーー花畑牧場だーーー」
友人『食べたことある?』
私ともう一人の友人「ないーーー」
友人『味見にどうぞ-』
私と友人「少ししかはいいてないのにわるいねー」


遠慮なくいただきましたー

感想?
皆も知ってのとおりですよん!

ただー
食べる前の
極度の期待は禁物ですよん。(笑)

キャラメルちゃんはデリケートな食べ物なので
委縮しちゃいます。。。
なーーんてね。

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
ジャーキーメーカー♪
2009/12/02(Wed)
ずっとほしくってお願いした
ジャーキーメーカー
思ってたより遥かにデカイものでした。

直径かるく30cmこえてるし
4段あるしどれだけのジャーキーが出来るか楽しみー。


とりあえず初心者なので

ささみ

IMGP9669.jpg

すなぎも

IMGP9670.jpg

これらを4段のトレイにスライスして並べて
あとは温度設定してほっとくだけー

誰でも出来ちゃう簡単ラクチン。

ずぼらな私にはぴったりです。

本当にほったらかしで大丈夫なんだから・・・。

ソフト仕上げにしたかったので
約4時間

出来上がったのは・・・

IMGP9671.jpg

適度な歯ごたえ・・・
硬さで
歯の弱いタイニー坊やでも大丈夫。

シガんでるうちにやわらかくなります。

これだと簡単だし
いろんなの作れるねー。

野菜にフルーツもやってみようっと。

スーツケース片面使ってもって帰ってきてくれたまりのちゃん
激安にゲットしてくれたし最高のお土産です。

いまさらだし

お金出したの私だけど

ありがとう(笑)



この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
| メイン | 次ページ
