2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
chicago
2009/11/23(Mon)
1_20091123133957.jpg

やってきましたー
シカゴ

本人記憶の中の初めての海外です。

見るものすべて、めずらしく・・・

きっと夢中でシャッター押してたことでしょう!

素敵なシカゴライフのはじまりです。


つづく・・

この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
無事帰国♪
2009/11/23(Mon)
まりのちゃんも無事シカゴから帰国しましたー
あれは・・・・・。

毎日があっという間でなかなかpcに向かうまもなく
気づけば放置状態でした。


お兄ちゃんにつづけーと
アメリカンライフ満喫してきたようです。
長時間の飛行機も 修学旅行の疲れも
吹っ飛ぶアメリカ旅行。

最後まで遊んでいた友達かぞくのインフルエンザ発病で
友達一家にも心配をかけながらの出発。

まりのは野人
みんなの心配をよそに
元気一杯帰国しました。

シカゴライフ
へとつづく・・・

写真は一緒に行ったメンバー 18名

3_20091123133956.jpg


この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
ただいま・・・シカゴ♪
2009/11/04(Wed)
修学旅行から帰り
洗濯物が乾く頃の11月1日
真璃乃ちゃん
記憶の中での初海外
シカゴへと旅立ちました。

修学旅行の疲れも取れぬまま
荷造りを頑張り 早起きもし
いざ関空!

仲良し一杯のご一行様は18名

元気に緊張感もまったくないまま
税関を過ぎ手を振っていってしまいました。

空港ロビーでは
スーツケース広げたままどっかに行っちゃう子
パスポート落としてしまう子
手荷物置きっぱなしでトイレに行っちゃう子がいたり

日本はいいよー

なんてよその子にすらお小言言いそうなご一行様です。

先生も大変だろうなー
なんて不安一杯の18名

無事 出発後到着しました。

真璃乃がお世話になるお宅は
一人っ子にワンコが2ワン 蛇が2ニョロです。
大のへび苦手な真璃乃ちゃん
どうなることやら・・・

かえってきて写真見ながら話を聞くのが超楽しみー

とにかく楽しんできてほしいなー

この記事のURL | My family | ▲ top
修学旅行♪
2009/11/04(Wed)
台風で天候が心配されるある日
真璃乃は屋久島へと
修学旅行に行きました。


記憶にのなかでははじめての飛行機


P1010312.jpg


さぞかしテンションもMAXだったことでしょう。

あいにくの天気?
台風?
そんなの関係ない!

P1010313.jpg

仲良しが集まればどこだって パラダイス♪

P1010334.jpg

到着した先は
いつも目にする田園風景と変わらないけど・・・

P1010324.jpg

お友達と一緒だと
違って見えるー
って言ったかどうかは知らないけど・・・。
顔を見ればわかります!

P1010343.jpg

若いってすばらしいナーって
改めて思ったphotoたち。。。


P1010337.jpg


ツーショットはこうへい?
って思うけど
違います!(笑)
顔を隠すと
よくにてるー

この記事のURL | My family | ▲ top
シークレットライブ決定
2009/10/21(Wed)
第2回
smile39
シークレットライブが決定しました~

幸せMAXです

11月15日日曜日
オープン16:30
スタート17:00
チャージ2500円です

本当は一週間前の8日だったけど この日は真璃乃ちゃんのシカゴ研修旅行の帰国日
夜9時すぎの関空のため いくら遅く初めてもらっても 間に合いません
もちろん
お迎えにいく私だって途中で後ろ髪引かれる思いで退席しなきゃいけません

まあ
そんなこんな色々あり
取締役さんのご配慮で翌週になりました。

近くで興味のある方は一度聴きに来て下さい。

わたしがどんなハートのおめめになってるか見に来て下さいね~

この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
